※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりんぴ
妊娠・出産

臨月の初産婦で晩御飯後に嘔吐があり、心配。産院で相談したが、赤ちゃんに影響はないか、治るか不安。同じ経験をした方いるか教えてください。

いつもみなさんの質問や返答を見て
勉強させてもらってます🙇‍♂️꙳★*゚

今日は質問を初めてさせてください!

今日から39wの初産婦なんですが
臨月に入る少し前から
晩御飯後の嘔吐が多々あります。。。
今日【昨日?】は夜はなんともなく
眠りにつけたのですが
先程信じられない冷や汗と共に目が覚め
そのままトイレに直行、、嘔吐😭でした、、

産院には相談し赤ちゃんが下がるまで
もしくはお産までの辛抱!と言われましたが
本当に産んだら治るのでしょうか、、
吐くことで赤ちゃんには影響は
ないのでしょうか😭😭😭

早く赤ちゃんにも会いたい!
そしてご飯を好きなだけたらふく食べたい😭

同じ様な経験をしてる方、された方
いらっしゃるのでしょうか( ´∵`)??

コメント

はじめてのママリ🔰

影響ないですよ⭐️
私も臨月はよくゲロゲロしてました…笑

産んだあと気付けば吐き気と解放されていて、好きなように食べられるようになりますよ!笑
もうすぐです☺️

  • りりんぴ

    りりんぴ


    ほんとですか🥺!?同じよう方が
    いるとほんと安心です( ´ ` )꙳★*゚
    産むまでのあと少しの間の
    辛抱ですね!!頑張ります😤🧡
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 1月30日
Nao☆ミ

後期つわりですかね🤔赤ちゃん大きくなって胃を圧迫して吐いちゃうんですよね💦
満腹にしたりお米を食べると私は吐いてました⤵️なので夜はサラダや果物を中心にしてました💦
吐くことで影響はないと思いますよー私は悪阻ひどくて吐いてばかりでした😅
出産したら胃の圧迫やら気持ち悪いのが嘘のようになくなりますよ😃私は産後おなかすいたー‼️‼️って思いました(笑)

  • りりんぴ

    りりんぴ


    つわり酷かったんですね🥺
    私も初期よりも今の方が断然
    辛くてトイレで涙流してます😭w
    赤ちゃんに影響はないと
    言っていただて安心です☺️🙇‍♂️
    やっぱりさっぱりしたものとかを
    食べた方が楽になりそうですね!
    あと少しの辛抱😤すっきりできるまで
    踏ん張りたいと思います!
    ありがとうございました👯‍♀️🙇‍♂️꙳★*゚

    • 1月30日
Ayunn

嘘のようになくなります!
私は吐き気より頻尿が苦痛でしたけど😅
産んだその日から頻尿改善!女性の体ってすごいなぁー!と思いました😊

  • りりんぴ

    りりんぴ


    そんな嘘のようになくなるんですね🤣!
    ほんとに女性の体はすごい🙃
    脱帽ですねえええ😂🧡
    頻尿もなかなかのつらさですよね、、
    寝られなかったりもしますもんね、、あと少し!頑張ります😤
    ありがとうございました🙇‍♂️꙳★*゚

    • 1月30日