※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん選手
家族・旦那

旦那に腹たって仕方ないです。私は21 旦那は29です。旦那とは社内恋愛で…

旦那に腹たって仕方ないです。
私は21 旦那は29です。
旦那とは社内恋愛で結婚しました。デキ婚です
喧嘩した時は年上の圧とかは感じていたものの、結婚するまでは人を思いやれるいい人だと思っていました。
結婚したら激変

部屋の細かいこだわりも強いしいちいちうるさいです。
(私は左、旦那は右利きでハンガーに服をかける向きや
配置など、また自分はしないくせに脱衣所の髪の毛1本でも気になると言われました。自分でもやってよって言ったら、あえてしないとか訳分からないこと言ってきます)

唯一の救いはそこそこの収入はあるので
生活には困らないこと。

結婚する前は小遣い5万ぐらいで最初やってみようかな
と言っていたのに、足りない足りないと永遠愚痴愚痴言われ、小遣い15万です。
しかし、去年の夏、息子が1ヶ月にまる前から隠れてあっていた女との不倫が発覚し、小遣い減で10万にしました
出張と偽った挙句相手の女の家に泊まっていたり
私が実家に帰ってる間に出かけていました。

義父が亡くなり借金が出来て、お金を貰うために近づいたなどと言っていましたが、
旦那の会社の社長なら義父のことを知っているため、分かってくれるはずで、貸してももらえるはずなのに、
「会社にバレたら飲みに誘って貰えんくなると思った。」とか言って嫁を傷つける方を選んでました(笑)
銀行などに借りればよかったのに、クズすぎます。

不倫したことは義母に伝えると言っていたのに
報告どころかなかったことにしてるし、不倫したことを含め家庭の不満や、俺の悪口を周りの人に言うな。俺の評価が下がるだろ。と言われます。
悪口と愚痴は違う、愚痴ってはいるけど悪口はいってないと言っても、俺は全部知ってるとか訳の分からないことばかり。

不倫をしていたのが完全に悪いのに開き直って帰りたくない家の環境になってるし寂しかったら誰に行くよ、とか
挙句
飲みに行くないちいち口出されるのも不倫する原因よね
とか、
寂しかったら普通に浮気するスタンスよ、俺は
などとほざいてきます🥺
しかも会社の社長に、飲みを断らせるな、急遽な飲みでもOKを出してくれと、直談判されました。

喧嘩になるので当日18時に決まったりした飲みでさえも
一切口出さないし、
無駄に干渉しないと心に決めましたが、旦那だけ自由に飲みに行き、ゆうことも聞けないぐらいベロベロになって帰ってきて息子を起こしたりする旦那に腹が立ちます。

地元が広島で旦那の仕事の都合で東京に来ているため
土地感もなければ友達も誰一人いません。
車もバイクも自転車もない。
私は今にでも広島に帰りたいとずっと思っています。
(この気持ちは旦那も知っています)

常に孤独を感じています。月7ぐらいの飲みは普通で
半分以上、仕事や飲みのため家にいません。
これでも俺は断っている方だと言っていました。
(断らんかったら週何?とと聞くと週15とか、だそうです、くたばれ😌)

言葉が通じない息子との2人で常にいる空間に心が苦しい時があります。
孤独の子育て、私の心が弱いのかもしれませんが、ふと涙が出てきます。
何が幸せなのか、わからない時もあります。
苦しくて、亡くなった父に会いたくて会いたくて死にたくなる時もあります。
息子が元気であることが何よりも嬉しいことですが
今後ずっとこのままの状況が続くと思うと不安で涙出てきます。
子育て、家族、皆さんが頑張っていることは承知てすが、
だれかに一言頑張ってるね、と言われたい日々です。
また2月も頑張ります。

乱文失礼しました。

コメント

みき

めっちゃ頑張ってるじゃないですか!旦那さんめちゃくちゃですよ💦奥さんのこと大事にしてない…小遣い15万?いやいや、足りないんじゃなくて使い方の問題です!今世間で不倫でめちゃくちゃ叩かれてるのに。
うちも居ないこと多く夜勤もやってるのでほとんどワンオペです…
私がこうしろって言えないですけど広島に帰ってもいいかなって思いますよ?

• りん選手

りん選手

頑張っているという言葉に涙が止まりません。
    使い方ですよね、本当に、15万にしてから何も言われなくなりましたが初期の7万の時は不倫の女に10万お小遣い貰っていながら私と毎月喧嘩していました(笑)残念な男です。
    帰れる条件は最高に揃っているので完璧です🤣
    3月に埼玉で用事があるのでそれまでとりあえず様子見を考えています
    優しいお言葉ありがとうございました🙇🏻‍♂️
    また今日から頑張ります

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

人様のご主人にごめんなさい…ありえないです!
大人気なさすぎるというか、独身気分抜けてないし、自分勝手極まりないです!
私だったら今後の将来のこと考えてしまいます。

知らない土地での生活でさえ苦労するのに、毎日終わりのない家事育児…
友達もいないと出かけることも減るし、家の中に閉じ込められたような気分になりますよね💦

りん選手さんはよく頑張ってると思います😢
いつもお疲れ様です♡
というより頑張りすぎです…
自分のことを大切に、無理しすぎないでくださいね!

• りん選手

りん選手

クズですよね🥺
    本当にちいさんの言う通り独身気分が抜けてないです。
    子供がいるという感覚が未だに薄いです。

息子の機嫌が悪くない限りほぼ家にいます。
    家にいない分夜ご飯の心配はないので、時間に縛られることがないのがいいぐらいで
    日本語で会話することがない日がわりとあります。

優しいお言葉ありがとうございます🙇🏻‍♂️涙がどんどん出てきます、でも気持ちが少し楽になりました。
    また今日から頑張りたいと思います

• 1月30日
ママリ1524

辛い中、本当によくがんばってます!
普通に一歳児の子育てをするだけでも大変なのに…
私もなにが幸せなのかわからなくて、辛くて死にたいと思うことよくあります。
でも、子どものことを考えると死ねないし…

いつか笑える日がくると信じていくしかないですよね。いまは辛いですが。

ほんと、よく頑張っていて偉いです!

• りん選手

りん選手

優しいお言葉ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    全く同じです。逆に子供がいなかったら即死んでるんじゃないかとか思っちゃいます(笑)

私は自分の過ごしてきた家族のようになりたい。と思っていて、最初の数年は揉めて揉めて10年ぐらいして着地したよと母に言われたので私も今の辛い状況を乗り越えたら…
    と考えてたり、しかしかなりの絶望感に襲われたりの繰り返しです(笑)

本当にありがとうございました!
    また今日から、長いスパンでおおらかに考えれるよう頑張りたいと思います。

• 1月30日
ぴい

それはしんどいですね。
りん選手さんすごくがんばってますよ。
でも時々死にたくなるのはもうがんばりすぎだと思います💦
失礼ですが私なら収入が良くてもそんな旦那いらないです。
実家が頼れるなら迷わず離婚します。
そんなに収入があって浮気もしてくれた(笑)なら慰謝料(なんなら相手の女性も不倫と知ってたならそちらからも)と養育費しっかりもらい離婚ですね。
弁護士に依頼して公正証書も残して抜かりなくやります。
りん選手さん若いので全然再婚もありですし子どもが小さければ小さいほど親権取れる可能性も高いし。

収入がどれくらい良いのか分かりませんが余裕ありまくりで辛いときは自由に実家の広島に帰ったりタクシー使いまくれたり託児やシッターもお金気にせず活用できたりするくらいならATMとして割りきります。
多少あそんでも生活には困らないレベルやものすごい稼いでいても自分が自由に使えないなら普通に離婚します。
極論ですみません。

• りん選手

りん選手

そうなんですよね、私も実家に帰って母と息子と3人で暮らした方がよっぽど気が楽で幸せじゃないかと思ったりすんですが、
    今は息子の父親は一人しかいない。ちっさいからまだ旦那の悪事はわからない、今奪うべきではないのでは。
    と自分の思いを押し殺してやっています。

慰謝料を旦那からも不倫相手からもぶん取ろうと思ったら

慰謝料請求したら、借金500万円分その女に返さんといけんなるけ結局相手からしたら得だし、俺らは損よとか言われました。
    不倫した今500万なんか家庭から出るお金じゃないし
    慰謝料分はお前のポケットに入るわけねえだろ!
    って話さんとわからんようなカスです☻

今は、本当に金ありきで割り切っている部分もあります。
    貯金が溜まったらそれ持って逃げる選択肢も考えています(笑)

ご回答頂きありがとうございました!
    また今日から頑張ります。

• 1月30日
てんてん

借金あるのに飲みに行く、小遣い10万て。。意味わからなすぎ😅
不倫開き直る神経も意味わからん。
色々残念な人ですね。

あなたもお金目的なら不倫してもいいってことですよね?
私なら自分の気持ちわかって貰えるなら不倫します。笑

• りん選手

りん選手

女にも会わない、連絡も取らない、慰謝料請求せんかわりに
    500万は返しませんっていう文面を弁護士通して女に送ってるんです。
    いや、慰謝料請求するのは私だし、不倫した今、500万家庭から出さないし
    こいつとことんクズだなと思いました。

そうですよね、理論上そうなんですよね。
    なのにこの前私が不倫したらどんな態度とる?って聞いたら
    男も私もボッコボコにして息子は俺が育てて離婚するね
    って言われました、自分は良くて人はだめなんです、自己中俺様タイプなんです
    その時はさすがに、はよ死んで保険入ってくれたらいいと思いました(笑)

• 1月30日
  • てんてん

てんてん

え、ほんとクズですね。慰謝料請求で500万って破格ですよ。
    不倫相手も可哀想。

自分の力で何とかしようとするんじゃなく、他人から搾取するなんてクズすぎます。すみません人の旦那さんなのに。

• 1月30日
  • りん選手

りん選手

そこは誠心誠意返せよ
    そもそも借金分は自分の親の話だろって思いますよね、
    私も旦那に言いましたが
    サラッと流され、でも杏(浮気相手(ヨビステキモスギ))はめちゃめちゃ金持っとるげだったけ痛くもないと思うんよね
    だそうです、いや、知らんし
    女もくたばれだけどお前もよっぽど終わってんなって思いました😌

• 1月30日
  • てんてん

てんてん

ほんとにどうかしてますよ。
    その500万を不倫相手がほんとに慰謝料として納得してくれているのであれば、使い道はりん選手さんに決められる権利があります。
    旦那さんがどうこうできるものでは無いです。
    500万はあなたに全て渡し、あなたには離婚され、旦那さんは詐欺で訴えられても仕方ないくらいのことしてます。

ほんとに旦那さん都合が良すぎます。
    男女の関係は楽しんどいて、500万はくすねて、家族とは仲良くだなんて。。
    地獄に落ちますよ。

• 1月30日
  • りん選手

りん選手

女とは切れたとしても、貸しがある感じで胸糞悪いですよね🤷🏻‍♂️
    相手側から返答がないようで
    返信待ちが数ヶ月続いてる状態です。しかも、浮気相手の最寄りが同じ路線なんです、その駅通る度イライラします😌
    確実に地獄行き決定です👏

• 1月30日
はるひ

毎日お疲れ様です☺️
全て読みましたが妊娠中か、
感情移入してしまい
私まで涙が出てしまいました😥
旦那の地元に引っ越してきて、土地勘がない友達がいない、旦那の帰宅が遅いなど少し似ていて余計にです😢💦
失礼ですが旦那さん酷すぎます!よく我慢して耐えていますね、小さいお子さんも育てているのに…
実家に帰れる環境なら少し帰って息抜きするのもいいかと思います。
頑張りすぎる必要はないです。

• りん選手

りん選手

そんな!妊娠中の方にこんなくそみたいなお話を…
    見苦しくてすみません😅

雑魚というかクズというか自分大好き人間、俺が正解みたいなやつと、結婚した後に気づきました。人生最初にして最後の汚点です🤣

やはり地元が1番、親元が1番
    帰りたい気持ちは山々ですが喧嘩になるのがもうゴリゴリなので渋々耐える日々です。

ご回答頂きありがとうございました。
    元気な赤ちゃんに出会えますように👶🏻💓

• 1月30日
  • はるひ

はるひ

同い年なのにそこまで頑張れるのがむしろすごいです😳
    私は旦那が大好きなので
    まず不倫した時点で発狂します(笑)
    ですが、これから旦那さんのようにどんどんひどい人間に変わっていくようだったら私はすぐに離婚します😂
    子供のために離婚しないって方いますが、子供にとって1番はお母さんだと思います。
    お母さんが苦しんでるのが1番辛いです。
    私の父はDVで私が小さい頃から母がいつも殴られたり蹴られたりで母のためにも早く離婚してほしいと思ってました😔

お気遣いありがとうございます♪

• 1月30日
  • りん選手

りん選手

私も本当は旦那大好きで、
    できれば息子が寝たあと家で一緒にゲームしたい、ちょっとお酒を一緒に飲みたい、映画鑑賞でもしたい。
    沢山お出かけしたい!
    と思う気持ちはあるのに
    なかなか表に自ら出せない性格なんです🤮
    俺にはもう愛情は無いと思ったと言われた時には、言葉にせんでも結婚して一緒におるんじゃけ好きに決まっとるじゃん。
    と思いはしましたが
    帰ってきたい家にしてあげれてなかった私にも反省点、改善点があったと思い
    1回目だけは許すことにしました。

そうだったんですね。ご家族のお話おきかせ下さってありがとうございます🙇🏻‍♂️
    みんなが助け合って支え合って笑っていられる家庭を作り直す事を1からスタートし直してそれでも無理だと考えた時はしっかり息子と実家に帰りたいと思います😌

• 1月30日
  • はるひ

はるひ

私は逆にいつもべったりで
    大好き大好きーってうざいくらいに愛情表現をしてるので
    少し淡白に接しないと、
    こいつは何があっても俺のことが好きでいるなって思われるかな?なんて考えて
    すこーしだけ冷たく接してみようかと思うんですけど中々前にするとできないです😥笑

本当同い年なのに考えが大人というか…
    帰ってきたい家にしてあげられなかったから浮気されたんだ自分も反省しなきゃなんて到底思えないと思いますすごいです😭

大変なことだらけですが、
    お互いに頑張りましょう!!
    すでにたくさん頑張ってらっしゃるようなので頑張りすぎず、無理しすぎず、頑張りましょう!(笑)

• 1月31日
  • りん選手

りん選手

そういう風にできたらと思うんですが、ぴよさんが言う通りこいつは俺からは離れられないと思割れるのではないかと思っちゃうんです(笑)
    押して引いてを繰り返してます🧐

悪いのは確実に相手なんですけどね!100:0で私に非がない訳ではないか…98:2ぐらいかな🥺って感じです🤣

本当に!本当に悩み事は尽きませんが頑張りましょう😌

元気な赤ちゃんを産んでください👶🏻💓
    いい出会いになるよう願います☻

• 1月31日
ママリ

毎日お疲れ様です!!
がんばりすぎなくらいがんばってます💦💦
お若いのに本当に立派です!!
旦那さんは世間体や自分のことしか考えていないんですね。
独身気分が抜けていないし自分勝手すぎて読んでいてイライラしました。

おこづかい15万??
うちの固定費くらいですよ。
ありえなすぎです。

1歳目が離せなくて1番大変な時ですね😣
でもこれからおしゃべりも始まりさらに可愛くなる時期なのである程度息抜きして無理せずお過ごしください。

• りん選手

りん選手

優しいお言葉ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
    そんなに言っていただけて涙が止まらないです。
    本当に自分の地位や名誉だとか威厳だとか
    それが一番大事で、
    奥さん想いだね~優しい人だ!と言われてる自分が大好きな人間です。多重人格とはまさに旦那のことだと思っています(笑)

言っていることがだんだん分かるようになってきて愛が溢れているので
    息子にいつか母さん大好きと言って貰えるよう今日からまた頑張ります!

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

子供はお母さんががんばっていることわかっていますよ!!
    私も育児に仕事で悩んでいる時があって娘に保育園の帰り道「ママ毎日お仕事がんばっているね!!これご褒美だよ」と保育園でとってきたシロツメクサを渡してくれました。
    ママ大好きって言われると疲れも吹っ飛びます😂

男の子なら小さな彼氏っていうくらいですからお母さんのこと守ってくれそう😊
    本当に21歳とは思えないくらいしっかりした方で1回り近く上の私からしたら尊敬でしかないです!!

• 1月30日
  • りん選手

りん選手

そんな良い子になってくれることを願って息子にたくさん愛情かけたいと思います🥺

何かあった時にハグしてくれるような彼氏より彼氏な子になって欲しい🤣
    全然です…世間知らずのまま来ちゃってるんで先輩ママさんや同じような悩みのママさんの意見とか聞けたらいいなと😅

• 1月30日

お疲れ様です。
りん選手さんに頑張れとは言えないし、頑張りすぎですよ…。

私の夫も、米粒1つ落ちてる位でうるさい男です😓以前はやらなきゃと思っていましたが今では気付いた人がやればって言い放っています。

でも、基本的には私は専業主婦なので家を綺麗に保つのは私の仕事だと思っています。だからといって100%は無理ですよ。

ただ、ハンガーの向きとか正直どっちでも良くないか?って思います…

借金して、小遣い15万で、飲み会って何なんですかね?まずは借金返すところから…お小遣い15万も渡せる余裕があるのなら、借金すぐに返せるのでは?💦

寂しさから不倫なら、なかなか家に帰ってこないし、逆にされたらどうなんですかね?

ふざけんな!!って言ってやりたい位です…

実家に帰れるなら私なら帰るかもしれません…。

子育てもまだまだ大変な時期ですよね…これから1歳半2歳となるとお話できたり、色々変わってくるので、、同時に嫌々きも来ますが、意思疎通できるだけ楽しくなりますよ!

2月も頑張りすぎないでください。

• りん選手

りん選手

頑張りすぎだなんて今まで誰にも言われてこなかったもんですごく泣けてきます。

ですよね!気づいた瞬間に言うんじゃなくてやったらいいのにと思いますよね。

私も専業主婦なのでなんとも言えないですが、一日家にいたら掃除機かけても数時間後には髪の毛何十本も落ちちゃうし限界がありますよね😂

私も実家を初めて出たもので服をかける向きが気になるのは盲点でした🤨

これからまだまだ大変になるけどまだまだ可愛くなる息子を愛でて愛でて愛でまくりたいと思います✐

• 1月30日
さかな

クソガキだった頃に惚れた男の9割はクズですよね😂
私も19で32の男と結婚しましたが
そりゃあ酷いもんで
不倫相手と子供作ってました😂笑
私は愛せるけど子供は愛せないと、ズバッと言い放ったクズ度です(笑)
妊娠中でしたが
速攻離婚してやりました👍🏻
子供の性別も名前も教えてません(笑)

金稼いでても
子供を愛してない(と感じる)男といるの
子供のためにはならないので
さっさと捨てて若いうちにやり直した方がいいと思います😂

• りん選手

りん選手

やばい、衝撃的発言です、笑いました(笑)

なかなかの性欲お化けだったんですね…

名前性別教えてないのはでかい!SNSで探せるから教えなくて正解です🤣

私の説明不足なんですが、
    女に対しての発言は全部演技または、オウム返しだとか言ってました。
    子どもが大好きなもので、息子は愛してやまないようです。
    不倫がバレて本気で離婚するなら俺が引き取るとも言っていました。
    それだとしても不倫したやつが引き取れるわけねえって話なんですけどね😅

• 1月30日
  • さかな

さかな

やる時は一日連続4回無理矢理でもしてくる性欲申でした(笑)

基本産んだ女性が強いのに
    さらに不倫してたら
    裁判所も10:0で旦那を見放しますね(笑)

• 1月30日
  • りん選手

りん選手

おお、なかなかの盛りお申ですね🐒笑

裁判かける意味もないレベルの出来レースです😂

• 1月30日

そんなクズこの世にいるんですね💦
もう何も言わず帰ったらいいですよ。

不倫した時点で離婚します。
息子もいらないって
言ってるみたいですし‥
そんな人を父親にしたくないです。

結婚したら激変ではなく
本性をだしたんだなと
思いますけどね‥。

飲み会も多すぎますし、
ずっと独身の方が
あってるんだと思います。

さっさと実家に帰りましょう。

• りん選手

りん選手

そもそも地元愛がすごくて旦那もですが、知り合いと、人とふれあいたい限りです…

私の説明不足で、
    息子要らないの発言は旦那に聞いたところ本当に、本音じゃないようでした。
    相手の手前ついた嘘だそうで、息子を溺愛しているのでそこは信用しました。

自分大好きマンだとは知っていたもののまさか二重人格だとは思いませんでした…。

結婚不適合者なんだろうね〜と実母とも話しています😂

帰れるものなら帰りますが情が立って悩みに悩んでいます😅
    ストレートな喝をありがとうございます🙇🏻‍♂️効きました…笑

• 1月30日

退会ユーザー

早く帰って地元の人と
    会ったらいいですよ。
    ストレス溜まりますよね💦

そんなことよく言えますね💦
    私からしたら言い訳に
    しか思えませんよ?
    まず、不倫してる時点で
    子供を大切に思ってない
    ことが分かりますから。

びっくりですよね。
    本当にそう思います。

よかったです!

• 1月30日

十分頑張ってみえると思います😣💦旦那様、激変されたのですね😭
そして率直にお小遣い15万?!😳と思ってしまいました💦
10万でも多いかなって、、。
根本的にお子様ですね。どちらが常識無いと思ってるんでしょうか。
実家にたよっても良いのではないかなと思ってしまいました😣

• りん選手

りん選手

多いですよね…
    庶民で節約生活して生きてきた私には考えられない金額です🤷🏻‍♂️
    一人暮らしが長く、自分が自由に使えてたお金が突然一気になくなった!で言えば確かに少ない感覚に陥るのは分かりますが実際そんなに使わないですよね🤨

そうなんです!!!!
    本当に子どもなんです、なのに喧嘩すると俺が年上俺が正解みたいなのが毎回もういいよってなっちゃって😅

3日に1回ぐらいは母に電話して愚痴聞いてもらってます🤣

• 1月30日
メイ

相手からもう500万も引っ張ったってことですか?結婚詐欺で逆に訴えられるかもしれませんよ。不倫は民事だけど金銭絡み、詐欺は刑事事件だし犯罪の前科付きになったら迷わず離婚した方がいいと思います
反省の態度も見られないしまたやると思いますね💦

• りん選手

りん選手

そうなんですよね、それも話したんですが
    相手も同じような手口で詐欺っぽい事何回もやってる事可能性が高いんですよね。
    相手の女は、女の親や妹に私の旦那を会わしてました。
    トーク履歴を見る限りなかなかの巧妙な手口でした。
    今もやっている可能性は無きにしも非ずなので
    いちいち考えてたらキャパオーバーなので、とりあえず一緒にいる今は平穏にいるために、不満もイライラもできるだけ顔には出さないように過ごしています🙇🏻‍♂️

• 1月30日
りん選手

優しいお言葉、アドバイス等本当にありがとうございました。
質問させていただいて、スッキリし、これからも程よく頑張りたいと思います☻

りん選手

追記
皆さんどなたの言葉も嬉しかったのですが選べないので
ベストアンサーは、一番最初に回答いただいた方にさせて頂きました。