※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mam
家族・旦那

3時長女嘔吐旦那は夜勤が2時過ぎには終わってるはずだけど、いつもそれ…

3時
長女嘔吐
旦那は夜勤が2時過ぎには終わってるはずだけど、いつもそれから会社の人とゲームして帰ってくるのでとりあえずLINE
すぐ返事きて心配してる風だけど
ゲームをやめて帰ってくる気はないんだね
位置情報みても仕事じゃないのは一目瞭然
こういう時にすぐ帰ってこれるかこれないかで人間性ってわかる気がする
普段子供のこと見てくれて私にも優しくても一番大変な時にゲーム優先されると冷める

こっちは大量の洗濯機、嘔吐に驚いて謝り続ける長女の寝かしつけ、布団剥がすのにずらして起きちゃった次女の授乳と寝かしつけからの次女のウンチ💩
ダブルパンチどころじゃなくて今日始まって4時間経ってないのに疲れ果てた

ここでゲームやめてすぐ帰ってきて子供達と寝てくれるだけでも本当に助かるんだけどなぁー

これで散々ゲームして帰ってきて昼まで寝られたらキレる💢

コメント

kiki🌷

早い時間から本当にお疲れ様でした。
旦那さんきっと深くなんにも考えずRi_mamさんにただ甘えてるんだと思いますが、ほんとそういう事されたら冷めますよね。

産前産後の対応がその後の夫婦関係を一生左右するという言葉を以前目にして、わが家は旦那にそうらしいよと伝えて脅してあります🙋🏻‍♀️

• Ri_mam

Ri_mam

さっき帰ってきました💧
    今回はゲームじゃなくて仕事してたと言い張ってますがどうだか🙄
    でも、とりあえず飲み物が何もなく娘も水じゃヤダって言うので飲み物買いに行こうと車の鍵がどこにあるのか電話したらその電話でヤバイのかな💦ってすぐ帰ってきました😅

ひと段落したので娘たちが起きるまで二度寝します(笑)
    幼稚園とかになったらこれができなくなるから体力持つかなぁ💦笑

• 1月30日