※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁご
子育て・グッズ

姫路市にお住まいの方へ質問です。児童センターは午前だけ行くべき?午後も行っていいか悩んでいます。皆さんはどう使っていますか?

特に姫路市にお住まいの方に質問です。
児童センターはみなさんやはり午前中だけ行かれますか?以前行ったとき日午後からは小学生も多くおすすめしないと言われたのですが、お出かけはお昼からの方が楽なので午後から行ってもいいのなら行きたいのですが。
みなさんどのように児童センターを使われているのか教えて欲しいです。

コメント

きなこぱん

午後から行くこともありますよー(^^)私が行く支援センターは2つとも乳幼児専用の部屋があるのでそこは小学生いないのでいつも通り遊べます☺️
土日とかもふらっと行ったりします(^^)

• ふぁご

ふぁご

なるほどです。きちんと確認をしたことがないので乳幼児専用のお部屋か確認して行ってみたいと思います。

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私が行く児童センターは小学生がたくさんいるイメージないor乳幼児専用スペースがあります。

広畑児童センター
面白山児童センター
こどもの館
星の子館

• ふぁご

ふぁご

ありがとうございます。また教えて頂いた児童センターに行ってみようと思います。

• 1月30日