※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
お出かけ

盛岡のジブリ展にずっといきたがっている息子。私もいきたかった、、、…

盛岡のジブリ展にずっといきたがっている息子。私もいきたかった、、、でもコロナウイルスが怖い。
海外の方とか見に行ってるのですかね?ディズニーに比べればリスクは大分少ないのだろうけど悩んでしまいます。

コメント

K

姉が行ってインフルエンザもらってきました😅

• ひよ

ひよ

インフルエンザも怖いですよね!コロナだけじゃないなぁ。

• 1月30日

私が行ったの春節前だったので参考になるか分かりませんが、外国の方は多分いませんでしたよ!
マスクもせず行っちゃいました😅今考えると恐ろしい…
上の方のようにインフルもうつる可能性あるので怖いですよね💦

• ひよ

ひよ

私も早々にいっておけばよかったです。平日をねらっていたらどんどん日がたってしまいました。

• 1月30日
ゆいx

平日の昼間ならかなり空いてるみたいですよ〜(^^)

土日は逆にめちゃくちゃ鬼混みしてるって聞きました💦人気あるみたいですね😲💦

コロナイコール外国人が悪いとか偏見だと思います💦感染病は怖いけど、感染病が流行る前から日本にいる人もいるかと思うので…。

SARSが流行った時期に海外に新婚旅行で行ってましたがその時自分らもそう思われてたのかなぁ…と思うと悲しくなりますね😞💦

ミニママ

うちは今奈良に修学旅行に行っているので心配です💦

• ひよ

ひよ

心配ですよね。どこまで心配していいかわからないからますます心配で、、、

• 1月31日
  • ミニママ

ミニママ

ちなみに今日帰ってきます😓

• 1月31日
めぽ

昨日、行きましたが外人や中国人の方は居ませんでした!

• ひよ

ひよ

そうなんですね。混んでましたか?

• 1月31日
  • めぽ

めぽ

平日なので空いてましたよ🥺💓💓

• 1月31日