※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そっちゃん
ココロ・悩み

子育てで大変な出来事がありました。旦那に料理を台無しにされてしまい、ストレスが溜まっています。笑える失敗談を教えてほしいです。

7ヶ月の子供がいます。
毎日夜中は1時間ごとに起きます。

子供が朝寝した隙に離乳食の野菜切って
起きたら一緒に遊んで
お昼寝したら夜ご飯の下ごしらえして
起きたら一緒に遊んで
少しの夕寝の間に夜ご飯完成させて
お風呂入って寝かしつけて
やっと朝切った離乳食の野菜調理して
完成!あとは冷めたら冷凍庫に入れるだけ!
ってところで旦那がキッチンに来て私とぶつかり
ひとやすみしようと手に持ってたほっとレモンが
離乳食の上にジャバーっと。

発狂しました。
全部捨てました。
朝からずっと料理のことばかりで
スマホいじる暇もなく、
やっと全てが終わり
椅子に座ってゆっくり出来ると思ったのに。
キッチンに来た旦那に殺意しか芽生えない

私が要領悪いのだと思うけど、
悲しくて悲しくてたまりません。

何か笑える失敗談ある方、教えてください😭
寝たいのに悔しくて悔しくて寝れないです😭

コメント

mamama

毎日お疲れさまです!!

わかります、そーゆうことありましたし、今でもあることが😂(笑)

私はせっかく作ったのに自分で捨てちゃったことあります🤣
ぎゃー!ってなりました…
何種類か作り、結構量もあったんですよ…そーゆうときに限って😭😭

でもそのときくらいかな?もう作るのほどほどにしようと思ったのは…😭😭
ちょうど息子が手作りを食べてくれないときで、、それからBFばっかです(笑)

  • そっちゃん

    そっちゃん


    ありがとうございます!
    自分だけじゃないと思えるだけで少し心穏やかになれました🙇‍♀️

    そうなんです!
    自分的にいつもより美味しそうに出来てたんです。
    種類もあったし…

    まだ二回食なのにこんなんじゃ、三回食になったら毎日ご飯のことしか考えれなくなりそうです😭

    • 1月30日
  • mamama

    mamama


    わかりますわかります笑
    私もあのときの離乳食、ほんと美味しそうに出来てました🤣

    はっきり言ってご飯のことしか考えてないかもです!
    毎回作るひとは大変みたいです…
    私はほとんどBFだし、
    調子悪かったり、今日面倒だなーって(ほんと最低な母親w)ときはお出かけ用のお弁当BFあげたときもありました😂
    でも食べてくれるから一石二鳥ですww

    • 1月30日
  • そっちゃん

    そっちゃん


    毎回作ってる人尊敬します!
    家事の中で料理が一番苦手…😭
    BF明日大量に買ってきてストックしておこうと思います!笑

    • 1月30日
  • mamama

    mamama


    尊敬しますよね!
    絶対できないです笑
    私も料理苦手です〜!お惣菜だけの日なんてしょっちゅうです💦💦息子が産まれてからそーゆう日が増えましたw
    BF楽ちんですヽ(´▽`)/

    • 1月30日
  • そっちゃん

    そっちゃん


    一晩寝たら気持ちも落ち着きました😂
    さっそくお店行ってきます!
    夜遅くにありがとうございました😊!

    • 1月30日
りりー

私も今日ストック頑張ってたので、一緒に読みながらぎゃーって発狂しました。笑
ホットレモンは、ダメなのか、、レモン味なっちゃうもんな🍋
全く関係ないですが、私は今日出掛けて帰って来たら駐車場にパンツが落ちてましたw旅行に行ってたからなのか、謎だし恥ずかしすぎる意味不明な失敗談、、

  • そっちゃん

    そっちゃん


    ほっとレモンの原料みたら「はちみつ」があったので泣く泣く捨てました😢

    パンツ!?
    りりーさんのですか…??笑
    想像して笑っちゃいました😂

    • 1月30日
  • りりー

    りりー

    ああはちみつ、、、(察し
    それは辛い経験をされました😭💔大人用にアレンジ、、とかもする気起きないですよね、、

    そうそう、何故か私のパンツ落ちてました。恥ずかしすぎてソッコー車のゴミ箱に捨てました😂

    • 1月30日
  • そっちゃん

    そっちゃん


    大人用!!!
    そんなこと頭まわりませんでした!
    ムカつくから旦那のご飯にしちゃえばよかった!!
    次はそうしよう!😂

    なぜ落ちてたのだろう…笑
    私だったら自分のじゃないと自分に言い聞かせちゃうかも🤣🤣

    • 1月30日
  • りりー

    りりー

    次あればぜひ、、といいつつもう二度と起きないでほしいですね。笑

    本当目を疑いました🤨
    昨日まで旅行に出かけてて、もしもしかしたらカバンから落ちたのかな???とwいや、そんなことないように詰めたのですがw

    • 1月30日
  • そっちゃん

    そっちゃん


    パンツ簡単に落ちるようなところに入れないですもんね😂
    想像したら面白くて元気でました☺️
    夜遅くにありがとうございました!✨

    • 1月30日