※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

皆さんオススメの下着(パンツ)はありますか?私は肌に優しい物をと思い…

いつもお世話になっています。

皆さんオススメの下着(パンツ)はありますか?

私は肌に優しい物をと思い、綿が多く使われている下着を選んできたのですが、お尻が大きいせいか、ずり上がってきてしまい、それがとても不快です😣

ずり上がらず、肌に優しい下着を探していますがなかなか見つかりません…。オススメの下着がありましたら、教えてください❗よろしくお願いします。

コメント

マタニティか?ってくらいデカめの綿パンです😂
レースとかついてると痒くなってダメです、、

• ぴよ

ぴよ

わかります❗レースとか、上とおそろいのテロテロした素材の可愛い下着って、はいていると痒くなるんですよね💦

サイズを上げてはいていますか?

• 1月29日
ぴま

ユニクロのは試しましたか⁇
シームレスショーツの、ハイウエストタイプがもう履き心地最高です🥺
むしろ履いてないみたいです笑
腰まで包んでくれるのでずり下がらないです😉

• ぴよ

ぴよ

ハイウエストのものだといいんですね✨

妊娠中にローライズタイプにお世話になりましたが、その後はずっと綿パンツにしていました。

お尻の所は上がってきませんか?

• 1月29日
ポテト

私は綿以外だとお尻にニキビみたいなのが出来るので、もうずっとユニクロの綿パンツです😄
ハイウエストのものもあるので、安心感がありますよ。

• ぴよ

ぴよ

ユニクロなんですね❗お尻がはみ出してしまったことがあるのですが…。

サイズを上げたり、ハイウエストタイプにしたりすれば改善されるでしょうか。

ずり上がってきてしまうのが不快でしょうがないんです😣

• 1月29日
  • ポテト

ポテト

この画像の物だと私はお尻出たことないです😄
    ボクサーだとお尻出ました笑

• 1月29日
  • ポテト

ポテト

画像載せ忘れました💦

• 1月30日
  • ぴよ

ぴよ

ありがとうございます❗❗

ボクサーだと私も出ました😵ボクサーの方が絶対いいと思ったんですけど…。

かえってハイウエストの方がいいのかなって思いました、試してみます✨お値段もお手頃ですしね✌

• 1月30日
hotaru

ユニクロかGUの綿パンツが最近お気に入りです!!
ボクサータイプだとお尻あがってこないです(^-^)

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😄やはりユニクロやGUが人気なようですね✨

確かにお値段安いですし、綿たっぷりですし、試してみようと思います😆

• 1月30日
緑茶🍵GreenSmoothy

フェリシモの、これ履いてます。
綿100%、クロッチ部分は絹100%です。
だいぶヨレヨレになってきたので、次ユニクロ買ってみようかな…

• ぴよ

ぴよ

お仲間ですっぽりですね、ありがとうございます✨とても暖かそうです😄

• 1月30日