※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

離乳食中期のメニューについて相談です。具体的なレシピがわからず、ストックは鶏のササミと野菜のみ。他のストック例を教えてください。

離乳食中期 もぐもぐ期 に移行しようとしています!

メニューわかんなーい😭
何作ればいいのー😭
7倍がゆとか作ってはみたけど、
硬さどれくらいなんだろー🥺
とりあえず鶏のササミ刻んで人参・白菜・ブロッコリーを刻んでまぜたものしかストック作ってない😭

みなさんどんなのをストックして離乳食あげてますか
教えて下さい🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもその頃は、お粥、野菜ミックスと単体のもの、ササミorしらすを冷凍してるぐらいでした!
大体毎日、同じようなメニューばっかりです🤣

deleted user

しらすと野菜入りのお粥
豆乳と野菜でホワイトソース
コンソメスープ
かぼちゃのポタージュ
昨日必死に作りました!笑

単品だったら、お粥、野菜、うどん、納豆は常にストックしてます😋

みん

コメントありがとうございました😊!!
舌で潰せるようなものつくってみたのですがえづいてしまったのでまたペーストに戻りました🤣💦

またもぐもぐ期の離乳食を作る際は参考にしたいと思います🙌🏻