※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころ
その他の疑問

夏の嫌な害虫、Gの駆除にブラックキャップやほう酸ダンゴは効くと思いま…

夏の嫌な害虫、Gの駆除にブラックキャップやほう酸ダンゴは効くと思いますか?
それとも誘引性があるので、逆に引きつけてしまうと思いますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

私は引きつける気がしておいてません
実家を出てから10年ですが、部屋を常に清潔に、入り込ませないことを意識してるので一度も見たことありません☻

ごきぶりがこなくなるスプレーをあらゆる窓、ドアにかけてます

• きなころ

きなころ

遅くすみません(>_<)回答ありがとうございます!
    スプレーは最近よく耳にします!
    ペットがいるので害がなければ検討しようかなと思います(^^)

• 5月17日
はむかつ

そんな時期ですね~。アパートやマンションなど集合住宅だと、どんなに部屋をキレイにしても、他の部屋からやって来たりしますよね!本当びっくり。

私もそれらの薬品は恐くて使えません。それ以外の虫が寄ってくるのを目撃したこともあり…こなくなるスプレーは効果があったように思います!

• きなころ

きなころ

遅くすみません(>_<)回答感謝します!
    私は今実家なのですが、アパートやマンションは周りにかなり左右されるそうですね(>_<)実家は古いので出たい気持ちがあるけれどとても綺麗なところでないと怖いですね(笑)

製薬会社のホームページによると、引きつけることはないそうであって1〜2mですとかいてありました(^^)!信じるしかないですね(笑)

• 5月17日

Gの好きな匂い、食べ物を部屋に置く事になるのでお勧めしません。
とにかく見たくないだけでしたら効果があるかもしれませんが…
ハッカなどの香りは苦手ですか?
もし苦手でなければ、Gの撃退、ハッカで検索してみてください。
Gの苦手な匂いなのでそこに近寄らなくなります‼︎
私は去年まで古いアパートに住んでいて、明らかにGが居ます‼︎って感じでしたが、ハッカのおかげで数年の間で1度ちっこいのを見ただけでした。

• きなころ

きなころ

ハッカ置きたいと思います!
    とりあえず今実家なので母の日にハーブの花をプレゼントし、玄関に置いています(←置いてもらうために笑)

食べ物なのでとてもいやだなと始め思ったのですが、うちは実家で古く隙間や入口はたくさんなので、絶対にいると思い、引きつけても1〜2mにいる場合らしいので信じて置きました!
    ハッカととりあえず併用しようお思います(^^)

• 5月17日