※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
サプリ・健康

2人目出産して9ヶ月ちょっと…。産後太りを見事に果たし、臨月に近づく勢…

2人目出産して9ヶ月ちょっと…。
産後太りを見事に果たし、臨月に近づく勢いの体重を日々更新中です😭
産後ダイエットを本格的にスタートしようと思います!

これやったら痩せたよ!
ってものがあれば教えてください🙇‍♀️

ちなみにこども2人とも保育園に行かず1人で日中見てるので運動はなかなかできません😂
夜も旦那が交代勤務のため走りに行くこともなかなか難しいです💦

余談ですが、結婚して4年。
年子で2人を妊娠、出産して産前の面影はなくなるほど太り(20㌔増加)、旦那に申し訳なくなる毎日です…。
そんな中、携帯を変えた旦那の前の携帯の写真フォルダを何となく見ていて(パスコードお互い知ってるし指紋認証済み)、ふとアルバムに切り替えたところ私の名前のフォルダが。
気になって見てみると、あれだけ「携帯の容量がいっぱい、写真消す物ももうない💦」と言っていたのに、付き合いだしたころの痩せていた私の写真がたくさん🤣
こども2人できて、お互いすっかり夫婦になってしまいましたが…
こんなデブになってしまった私の以前の写真を未だにとってくれてるんだと嬉しいような恥ずかしいような気持ちになりました😂
旦那のためにも子どもたちのためにも、
痩せて綺麗なママに、妻になります!!

コメント

ありか

晩御飯を青汁にしたら
かなり効果を感じました!
2人目妊娠するまでに
1人目妊娠前体重に戻そうとしましたが
あと3キロのところで妊娠してしまいましたが
久しぶりに会う友達や親戚にも
痩せたね!と言われます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

やはり晩御飯を抑えることが
いいのかな、と思います☺︎
うちも運動全くしてません!
朝昼は割とすきなもの食べてましたよー!

  • もっちり

    もっちり

    青汁!!
    飲んだことがなく苦手意識バリバリあるんですが、美味しく飲めますかね😱
    晩御飯を抑えることがやっぱり1番ですかね😭
    どーしてもお腹すいてしまって、つい食べすぎてしまうので控えめ控えめにいこうと思います!

    • 1月29日
  • ありか

    ありか

    今の青汁ってすごく飲みやすくて
    うちが飲んでるのはフルーツ青汁ってやつです☺︎
    緑茶みたいな味のする青汁もありますし
    ホント飲みやすいですよ!
    栄養もありますしね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    朝昼好きな物食べて
    夜青汁、でも痩せました!
    夜だけ我慢ですね(´×ω×`)
    でも、慣れますよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    どうしてもたべたければ
    野菜スープがいいですよ!

    • 1月29日
  • もっちり

    もっちり

    そうなんですか😳?
    ダイエットしたいくせに苦手な野菜が多すぎるので、青汁試してみたいと思います😊💕
    すごく励みになりました!
    頑張ります!

    • 1月29日
ママリ

私の事のような文面でコメントさせてもらいました!!
回答になってませんが、
(笑)同じく産後ダイエットに失敗して臨月並みの体重です。妊娠前に戻るには
-12キロです、、、涙

私も痩せて綺麗なママになって自分を好きになりたい!!
お互い頑張りましょう!!!

  • もっちり

    もっちり

    同じ方がいて心強いです😂
    私は1人目の時は産後太りせず、むしろストレスで食べれなくてみるみる痩せていったので、今回の産後太りは全く予想外で…😭😭😭
    全くその通りです!
    私も自分を好きになりたい!
    綺麗なママになって、子どもたちに恥じない母になりたいです!
    お互い頑張りましょう!🤣💕

    • 1月30日