※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぴっぴ
妊活

排卵検査薬を使用中。28日に薄い線が出て、29日に更に薄くなった。28日に排卵した可能性がある。2/1までに濃くなる可能性はあるか。

排卵検査薬についてです。

1/18に生理が始まり、アプリの排卵予定日が2/1で、1/30〜2/1に仲良ししてと病院の先生にも言われました。
28日に少し早いけどやってみようと排卵検査薬をしたところ、基準線より少し薄いくらいの線が出ました。
ですが、排卵がそんなに早まると思っていなかったのでタイミングは取りませんでした😥

そして今日29日の朝と夕にまた検査したら、28よりも線がすごく薄くなっていました💦

これは28に排卵してしまったのでしょうか?😣

基礎体温はここ数日測りそびれていてわかりません...

これから2/1に向けて濃くなることはあるのでしょうか...

コメント

楓

わたしもこちらで同じ質問したことあります!
まさか排卵こんな早まったのか?!
と思って焦りました。でもそういう事があるようです。
また濃くなる事があるようですよ!しばらく検査続けられるといいと思います。
私ももう排卵したのかなと思いながらしばらく続けていたらさらに予定排卵日近くでさらに濃くなりました。

• まりぴっぴ

まりぴっぴ

そうなんですね😭
    検査薬メーカーの取説見ても書いてなかったので落ち込んでたところでした😢
    排卵日予定日までは続けてみたいと思います!

• 1月30日