※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
家事・料理

皆さんの意見教えて下さい!今度、友人2人が家に遊びに来ます。お昼に宅…

皆さんの意見教えて下さい!
今度、友人2人が家に遊びに来ます。お昼に宅配ピザを一枚買ってシェアするのですが。
その他にサラダとロールキャベツを作っておもてなししようかと思っているのですが、重たい(多くて食べきれない)でしょうか?
ロールキャベツを他のスープに変えた方がいいですかね??
他に何か良い案があれば、教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

mama

ピザを何系にするのかにもよりますがトマト系を頼まないならミネストローネなんでどうですか?
クリーム系ピザを頼まないのならクラムチャウダーとか!
サラダもあっさりさっぱりならロールキャベツいいんじゃないでしょうか??(∩´∀`∩)♡
ロールキャベツ出てきたら嬉しいですよ♡♡

• しっぽ

しっぽ

ミネストローネやクラムチャウダー!なるほど!いいかも♡いろんなアイデアを頂きありがとうございました!!

• 1月31日
はじめてじゃないママリ🔰

3人でピザ1枚ですか?少食なら良いと思うけど、だいたい8等分することが多いと思うのでひとり2~3枚?私ならプラスパスタ1人前をシェアしたいくらいなので😅ロールキャベツとサラダあったら嬉しいです!

• しっぽ

しっぽ

女子3人で一枚は少ないですか?友達に相談してLサイズも考慮してみます!ありがとうございます!

• 1月31日

お昼にロールキャベツは重たいかな?恐らくお菓子や手土産でケーキなどありませんかね?
なので軽めのスープとサラダとかが良いかな?と思いました。量的に足りなさそうならポトフとかにするかなー。

• しっぽ

しっぽ

おそらく手土産のスイーツ持って来てくれると思います!ポトフもいいですね!参考にします!ありがとうございます☆

• 1月31日