※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

エルゴでのお出かけ時のバッグについて相談です。斜めかけのバッグでは不便だと感じたそうで、財布・携帯・タオルを入れる適切なバッグを探しています。

くだらない質問で失礼します。

抱っこひも(エルゴ)で散歩のような軽いお出かけのときってどんなバックもっていますか?

斜めかけのバックしかなくて今日お散歩の時困りました笑
財布と携帯とタオルぐらいの持ち物です。

どーにもこーにもおばちゃんに見られたくないっ!

コメント

はじめてのママリ🔰

ステラのバッグ使ってます~!💕

  • さと

    さと

    うらやましいっ!

    • 1月29日
ままりん

抱っこ紐ケープのポケットに入れて手ぶらの状態で散歩してます🤣

  • さと

    さと

    なるほど。工夫できますね

    • 1月29日
めろん

近所を散歩するくらいなら、ケータイのみです🙋(笑)
タオルは、ヨダレが付かないように胸辺りに挟んでます❗

  • さと

    さと

    手ぶらが1番ですよね。

    • 1月29日
ママリ

散歩だけだったら携帯だけ持ってきます💡
お店入るかなー?って感じだったら100均の小ちゃいトートバック持ってってます!

おばちゃんて他人でも赤ちゃんの外出に口うるさい方ばっかですもんね笑