※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家事・料理

夜に洗濯機回してる方!この季節でも外に干しますか?ちなみに関東住みで…

夜に洗濯機回してる方!

この季節でも外に干しますか?
ちなみに関東住みです!

明日は晴れで最高気温17度です!
ちなみに今日から明日にかけての最低気温は4度です!

家に干す場合は、寝室やリビングの窓際にいつも干してます!
本当は明日の朝か昼間に外に出せたらな~と思うんですが…明日は朝からシーツやら枕やら干したいので、洋服達を干すスペースがなく…だったら今から外に干せば昼頃には乾いてるかな~…と悩んだんですが…どうしようかな~と…😓

コメント

まる

夜に回した分は部屋干しです🙂

aoi

外には干さない方がいいと思います💦

Reka*

ママリで夜間の外干しはNGと知ってから干していません💦

虫が洗濯物に卵を産みつけるそうですよ〜😱

deleted user

夜は外に干したことはないです

deleted user

夜まわしたら部屋干ししてます!
明日も暖かいので、陽当たりよければ部屋干しでも十分乾くと思いますよ🙆

本当かどうか分かりませんが、夜に外干しするとGが洗濯物に卵を産むと聞いて、それからは干せなくなりました😱

はじめてのママリ🔰

うちは年中部屋干しです☺