※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
子育て・グッズ

生後10日目の男の子なんですけど、ミルクあげるときに喉?がヒューヒュー…

生後10日目の男の子なんですけど、ミルクあげるときに喉?がヒューヒュー鳴るんです。心配でたまらないし、怖くてミルクも思うように飲ませられません😅
病院に受診した方がいいのでしょうか??
母乳の時はヒューヒュー鳴らなくて、ミルクだけなります。
そして時々、寝てる時もヒューヒューってたまになるくらいです。どうしたらいいのでしょうか。

コメント

ママ

空気が抜けてる音じゃないですか?🤔哺乳瓶からしてませんか?

  • ポム

    ポム

    赤ちゃんの、喉からなってます😓
    寝てる時も起きてる時も、少しなるくらいです

    • 1月29日