※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
子育て・グッズ

ポスポスの品揃えについて教えてください。東区に行かれた方いますか?

福岡県にあるポスポスについて教えてください😊

今週末に、チャイルドシートを見に行こうかと思っているのですが…
東区にあるポスポスに最近行かれた方いらっしゃいますか❓  品揃えは、どんな感じなのか知りたいです🍄

コメント

さくら

ポスポス大好きです!
東区の土井にあるポスポスも品揃えいいですよ!
洋服、おもちゃ、チャイルドシート、ベビーカー、ベビーベッドなどばっちり揃ってます。
うちもチャイルドシートはポスポスで買いましたし、ことあるごとに通ってます。
中古だけど綺麗にされてます。

• マミントン

マミントン

返信、ありがとうございます🌟
    前にある投稿見ると、場合によっては品揃えがない時があると書いていたので❗️ 規模も分からなかったので、少し心配になってしまって💧

• 1月29日
  • さくら

さくら

ほしい種類のチャイルドシートがあるか知りたい場合は、店舗に電話してみてもいいかもです!
    丁寧に教えてくれますよ😃

• 1月29日
  • マミントン

マミントン

そうなんですね👀
    大分から行くので、念のため電話してから行ってみようと思います😀

• 1月29日
たまご

土井のポスポスでチャイルドシート、ベビーカー買いました😊思ってたよりきれいでした!

あとうちは車が軽で小さいのでチャイルドシートによってはつけられるか不安だったんですが、店員さんが実際に1度付けてくれてサイズ感も確認できました🙆🏻‍♀️

• たまご

たまご

12月にいったときは結構揃ってました❁

• 1月29日
  • マミントン

マミントン

返信、ありがとうございます😉

チャイルドシートをつけてくれるのは、とってもいいですね❗️ 初めての購入なので、分からないことだらけで不安なので、助かりますね🌟

色々なメーカーの物がありますか❔    ちなみに、まんまるさんは、どこのものを買われましたか❔

• 1月29日
  • たまご

たまご

6日前のインスタにはこんな感じで上がってましたよ!https://www.instagram.com/p/B7qRClap2u_/?igshid=7es93hhbc9j2

見れますかね?💦

私はapricaのものにしました❁

• 1月29日
  • たまご

たまご

URL飛べないですね💦

インスタやられてたらポスポスで検索してみてください😊

• 1月29日
  • マミントン

マミントン

見られないです😭
    ポスポスのインスタがあるんですか❓ 

aprica、有名ですね✨
    使い勝手は、良かったですか❓

• 1月29日
  • たまご

たまご

インスタありますよ😆
    ポスポスで検索したらすぐ出てくると思います!

まだ子供産まれてないので
    実際には乗せることはできてないんですが、回転式のものなのできちんと回転もして、状態も綺麗で今のところはとても満足しています❁

• 1月29日
  • マミントン

マミントン

インスタでポスポス、探してみてみます✨

回転式、やっぱりいいですね😊   私も回転式のものを購入する予定でした🌈

• 1月30日
もこもこ

先週も行きましたが品揃えいいですよ💫
ただお客さんも多いのでチャイルドシート買うか悩んでまた行ったら無くなってるってこともありました😣

• マミントン

マミントン

返信ありがとうございます🌟
    やっぱり、お客さんが多くて品物無くなるのも早いですよね💧

まだ、どのメーカーにするとかは決めてないので、あるものでいいのがあれば購入したいと思います😊

• 1月30日
じばっかり

大分から来られるんですね💦
ポスポスは確かに検品がいいのか美品で品揃えも豊富です!

南区にもポスポスはありましてその近所にブックオフ系列のビーキッズもあります。
検品のゆるい分掘り出し物の多いこちらもおすすめします!
せっかくいらっしゃるので色々見てみてください🥺

• マミントン

マミントン

返信、ありがとうございます💫
    ポスポス、福岡県にしかないので、遠いんですが…安いみたいなので行ってみようかと😅

ビーキッズというところも、掘り出し物があるんですね👀    いい情報ありがとうございます💕    
    色々見てみたいと思います😀

• 1月30日