※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
家族・旦那

夕方、旦那と私と子供で帰宅したときに、生協が届いていたので、しまお…

夕方、旦那と私と子供で帰宅したときに、生協が届いていたので、しまおうとしたら、俺がやっとくわ。と言ってトイレにこもりました。家事育児から逃れるためにいつもトイレに長居します。その間、犬の世話、子供の世話、風呂入れて寝かしつけまで全部一人でやります。寝かし付け中ふと気づいたら、旦那がいびきかいて寝ていました。冷蔵庫を見たら何も入ってなく、生協片付けてないの?って聞いたら、逆ギレされました。自分でしまいました。めちゃくちゃイライラします。

コメント

にゃんすけ♥︎

なにそれ!
殴ってりたくなりますね。

自分で言ったことくらい
他のことなにもしてくれないなら
責任持ってしろよ!って
話ですし
逆ギレって
頭おかしいの?って
なっちゃいますね😅😅

• さっち

さっち

ムカつきすぎて軽く蹴りました

ほんとそうです。
    やるって言ったことぐらい
    やってよって感じです。

• 1月29日
さぁくちゃん.a

喧嘩になると面倒なので、ここでいっぱい愚痴って下さい‼️
うちも一緒です😢
寝てるの起こしたら最悪です💦

• さっち

さっち

ありがとうございます!
    イライラするたびよく愚痴ってます!

• 1月29日
こた

それは酷いですね😭
言った言葉くらい責任持ってやって欲しいです!それで逆ギレなんて、私なら旦那が謝るまで言い争ってしまいます(笑)

• さっち

さっち

寝てたから機嫌悪かったんでしょうね
    なんでそんな怒るんだって逆ギレですよ

今まではとことん言い争ってたんですけど、ここ最近その気力もなくなってきて‥

• 1月29日
まー

男ってそういうのありますよねー😩
なんなんでしょー😰

私も以前レンタルビデオが今日までだったから返してくると言ったら返しとくよー!と言ってくれたのでラッキーと思って寝て夜中に起きると普通にリビングで寝てて結局夜中の2時に自分で返しに行きました😭