※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦です。子宮口が4cm開いており、陣痛は弱い。おりもの+出血が続き、運動や食事を試している。これはおしるしでしょうか?


明日が予定日の経産婦です😌
現在、子宮口が4cmほど開いており陣痛はまだ弱い感じです。

今日、昼間からおりもの+出血が続いておりお産のためにも色々と運動をしたり陣痛ジンクスをしています!

・階段の上り下り
・スクワット
・ウォーキング
・四つん這いで雑巾がけ
・オロナミンCを飲む
・お肉食べる
・パイナップルを食べる
・あぐらの体勢

などです(´^^)

この前までは内診グリグリでおりものに出血が混ざってることはありますが…普通に生活していてはなかったです(;_;)
これはおしるしなのでしょうか?

コメント

aritan

おしるしだと思います!
4センチ!
結構開いてますね!
私は4センチから全開まで1時間だったので安産だといいですね!
頑張ってください!

  • すぅまま

    すぅまま


    本当ですか!
    土曜日から陣痛が来ては入院退院をくり返しているので…どうしようかと思っています(><)

    • 1月29日
こりす

おしるしっぽいですね!

私はおしるしの6時間後に
高位破水しました!

もうすぐ会えますね!
頑張ってください✨✨

  • すぅまま

    すぅまま


    おしるしですかね?(. .`)

    土曜日から陣痛が来ては入院退院をくり返しているので、早く会いたいです😊

    • 1月29日
aritan

おしるしが来てすぐに陣痛に繋がる訳ではないみたいです。
赤ちゃんが出てきたい時に出てくるので待っててあげましょう🥰