※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

新型肺炎(コロナウイルス)についてです。実母が63歳で高血圧です。実家…

新型肺炎(コロナウイルス)についてです。
実母が63歳で高血圧です。
実家とは離れて暮らしています。

日本に蔓延するのも時間の問題ですよね💧
本人曰く体力も免疫力も落ちたみたいで…
今回のウイルスがとてもとても心配です。

母は、私の心の支えです。まだかかってもいないのにもしかかったらどうしようとひどく落ち込んでしまいます😔
ひどく馬鹿らしいと思われる方もいらっしゃるかと思いますが…💦何かアドバイスやご意見頂けたらと思います…

コメント

たれウサ

分かります💦
私も実家の両親が気になってます(両親とも高血圧です)
特に父はタクシーの運転手をしているので不特定多数の方と接触するので😢
私自身も接客業だし、持病持ちなのでホント今回ばかりは早く終息して欲しいと願うばかりです💦
馬鹿らしいなんて思いません!
両親には手荒いなど気を付けるよう、そして少しでも体調がおかしいと思ったら病院行くように伝えてあります。

• まま

まま

わかってもらえて嬉しいです😢
    予防する事と願うことしかできないからもどかしいですよね…本当に早く終息してほしい…!
    日本が中国みたいにならない事を祈ります😢

• 1月30日
ひしょ

わかります!!全然馬鹿らしくなんてないですよ🙂
私も両親のことが心配で、マスク、手洗いうがい、除菌を徹底するように言ってます。今のところ防ぐ手立てが見つかっていないので、これくらいしか出来ませんが、やることが大事ですよね。
あとは落ち着くまで出来るだけ人混みは避けましょう。
怖いですが、やれることをしっかりやって対策しましょう❗️早く特効薬が見つかりますように😢

• まま

まま

共感ありがとうございます😢馬鹿らしくないというお言葉も…😢
    そうなんですよね、やることはマスク手洗いうがい除菌なんですがやらないより絶対いいですもんね!
    人混みさけたいですね💦そして本当早く特効薬ができるのを願うばかり…

• 1月30日

私も心配です😭
実家の母は最近心臓の弁膜症がみつかり、先日手術をして今入院中です。
めちゃくちゃつらい思いしてそれでも孫や産まれてくる赤ちゃんのお世話したくて闘病頑張っているのに、まさか新型ウイルスにかかりでもしたらと思うと本当に心が痛みます😭💔
予防をしっかりしつつ、感染者が増えないことを祈るばかりです😣

• まま

まま

親御さん入院中なら尚更心配ですよね💦💦考えるだけで胸が痛いです。。。
    孫のためにって思ってくれますよね😢うちも孫のために予防しっかり頑張ってとは伝えてます…本当にかかってほしくない…!親御さん、早く退院できますように😣

• 1月30日
ぽよまる

私も母が闘病中で免疫力が落ち、過去に肺炎になったことがあるので心配です😭実家が離れているので電話で体調の確認をするのですが、いつもと変わらない声を聞くとほっとします😌
早く終息してほしいです。

• まま

まま

親御さん心配ですね💦私も今日電話してホッとしてますがやっぱりニュースを見るたび不安になります😢早く終息しますように😣😣予防と願うしかないですよね😢

• 1月30日