※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️ひろmama❤️
お金・保険

ソフトバンク光の支払いは携帯代金と一緒に引き落とされますか?2月25日に工事したが払い込み用紙が届かず不安。口座引き落としになっているか不明。

ソフトバンク光でネット契約したのですが支払いはソフトバンクの携帯代金と一緒に引き落としされてるのでしょうか?
工事したのは2月25日なのですが、まだ払い込み用紙が家に届かないので払えてるのか分かりません😭
主人が契約したので内容が分かりませんが、最初から口座引き落としにしたのでしょうか?

コメント

Gun♥⛄💙⚾

うちはドコモですが、携帯と一緒に引き落とされてましたよ♪

• ❤️ひろmama❤️

❤️ひろmama❤️

お返事ありがとうございます✨
    私も去年まで10年くらいドコモユーザーでした😊
    ソフトバンクだめです!笑

• 5月17日
りきゅー

ソフトバンクって本当にサービスとか説明とか雑ですよね...
引き落としは携帯代と同じになりますよ💡
うちは主人の名義で落ちる予定が私の名義で落ちたので(落ちる口座は同じですが夫婦で別名義)え!?となりましたが...
マイソフトバンクで料金見れますのでご主人に見ていだだいたら見れるかと思います💡

❤️ひろmama❤️

ソフトバンクはサービスも悪いし、店員の対応も悪いです😭
    主人のマイソフトバンク確認してみます✨
    マイソフトバンクの内訳のどの部分になるか分かりますか?

• 5月17日
  • りきゅー

りきゅー

本当に店員の接客の悪さ酷いですよね!
    いい接客の店員さんもたまにいますがレアすぎて出会えた時感動するくらいに接客悪いですよね...(´Д`)

マイソフトバンクの内訳見ていただいたら携帯番号別の内訳とネット代と分かれて書いてあるのでわかるかと思います💡
    主人曰く1番下の方に書いてあるかと思うので確認してみてください(*^^*)

• 5月17日

❤️ひろmama❤️

ソフトバンクはひどいと思います😅
    しかも新人の中国人で説明もよく分からなかったです😂
    主人がソフトバンクとしか通話しないのでかけ放題やめたのですが、ホワイトプランもついてなくてそれを知らずにソフトバンクの友達と電話しまくってて通話料が4万くらいでした!
    こちらもホワイトプランつけてと言わなかったのも悪いですが、ソフトバンク店員も『かけ放題やめるならホワイトプランつけますか?』と一言言って欲しかったです😲
    主人のマイソフトバンクの内訳を見せてもらいます✨
    詳しくありがとうございます✨

• 5月17日
  • りきゅー

りきゅー

グッドアンサーありがとうございます♡
    新人の中国人!
    せめて新人の日本人出せよ!って感じですよね💦
    人によっていうこと違ったり説明不足なこと多すぎると思います(ー ー;)
    通話料4万とか酷すぎますね💦
    ネット代がちゃんと表示されることを願ってます(*^^*)

• 5月18日
  • りきゅー

りきゅー

あ、息子が息子さんとお誕生日が近いのでまた機会があれば仲良くしてやってください♡

• 5月18日

❤️ひろmama❤️

詳しくありがとうございます✨
    ネット代が表示されてなかったら怖いです💦
    支払ってない事になって延滞金とかついてたら怖いです💦
    ソフトバンクならありえますよね😲

• 5月18日

❤️ひろmama❤️

お誕生日近いですね✨
    同じ学年ですね😍
    仲良くして下さい☺️✨

• 5月18日
  • りきゅー

りきゅー

ホンマですねー💦
    表示されてなかったらすぐカスタマーセンターにお電話してくださいね!
    ソフトバンクサービス悪すぎて信用ゼロですよね(ー ー;)

息子さんと約2週間違いの17日生まれです♡

• 5月18日
ぽんぽん

うちはソフトバンクで携帯代と一緒に引き落としと説明されたのに携帯代、別に引き落としされてました(´•ω•̥`)なんかよくあることです。ほんとちゃんとして欲しいです(。•́︿•̀。)

❤️ひろmama❤️

銀行口座見ると毎月10日にソフトバンクモバイルから引き落とされてるのですが、料金が安いのでネット代は入ってないのかなと不安になりました😂
    払えてないって事はないですかね?

• 5月17日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

払えてないってことはないと思います( ¨̮ )
    口座手帳を確認してみるとわかると思いますよ(^^)

• 5月18日

❤️ひろmama❤️

ありがとうございます✨
    毎月10日にソフトバンクから携帯代引き落とされてるのですが、安いのでネット代入ってるのかがいまいち分からなくて😂
    通帳確認してもそれ以外ソフトバンクからの引き落としはないようです😲

• 5月18日