※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

昨日工場に履歴書持っていき見学をしてきました。面接とかはないそうで…

昨日工場に履歴書持っていき見学をしてきました。
面接とかはないそうです。
今日社長さんに電話して
(昨日履歴書持って行った〇〇なのですが採用させて
頂けるのが気になり電話しました)と伝えたら
(採用。うん体験してもらいできそうなら続けてもらえればいいからと都合のいい日に連絡くれれば体験できるからと
)と言われました。電話を切ったあと
気になったのですが
入社前の体験はまだ未採用でしょうか?
それとも採用でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体験してみて続けられるなら採用じゃないですか?

  • まい

    まい

    そうなんですね。

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    採用って言われたんですよね?

    • 1月29日