※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

新型ウイルス怖いですよね😢皆さんお出かけはどのくらい制限していますか…

新型ウイルス怖いですよね😢
皆さんお出かけはどのくらい制限していますか?

普段は公園か近所のスーパーくらいしか行かないのですが、
明日自宅の工事があり、騒音が酷いので、
市街地に1日お出かけしようかと思っています。
でも万が一、娘が感染してしまったらと思うと心配で😔

主人は都内に勤務しているので、
防ぎようがない気もするのですが、、。
皆さんどの程度気にさせれいますか?

コメント

リッ!

今日はイオンモール行ってきました゚+。(o・ω-人)・.。

気になりますが、最低限の予防をしています!✨✨
手ピカジェル今日買いました😂

  • ぴよ

    ぴよ

    まさに、公園行ったあとイオンでお昼ご飯でも
    食べようかと思っていました😂
    怖いですが薬局で手ピカジェルもマスクも
    買い足したいので行ってきます!

    • 1月29日
みみりん

週末ディズニー行きました!
怖いですが、お出かけの範囲はあまり気にしてません(;^∀^)

  • ぴよ

    ぴよ

    ディズニー羨ましいです!
    うちも娘の再来週誕生日にディズニー行く予定でしたが、
    このままだともっと蔓延してそうなので延期にします😢

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

うちも夫は都心部での勤務なので心配です😔
毎日満員電車で通勤してるうちにいつか感染するんじゃ?!なんて…
私と息子は喘息持ちなので悪化必至、絶対に罹患したくないです😱

  • ぴよ

    ぴよ

    本当に心配ですよね😔
    ニュースも見るたびに感染者が増えていてため息が出ます。
    かからないように気をつけたいのに
    対策がなくて本当に怖いです💦

    • 1月29日
deleted user

うちの夫も都内に仕事に行ってるので、インフル対策も兼ねて出来る限りの対策をするってくらいです。
ただ、感染者がいた場合濃厚接触を避けるため、長時間同じ場所にいないようにはしてます!
市街地でもウロウロしてればそんなに接触もないでしょうし、大丈夫かなーと思ってます。

  • ぴよ

    ぴよ

    都内が一番流行りやすいですよね、、本当に怖いです😢
    公園で遊んで、お昼ご飯食べにちょっと出かけようかと思います!
    娘が寝ちゃったらカフェで本でも読もうと思ってたのですが、
    1時間以上も同じところにいるのは危険ですね😨

    • 1月29日