※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄✡️🌈
家族・旦那

助言ください旦那とは別居しているので、旦那の言っていることを信じた…

助言ください
旦那とは別居しているので、旦那の言っていることを信じたくは無いですが
それしか頼りがないのですが
旦那は転職して飲食業の仕事が受かったみたいで
今日、契約予定だったみたいなのですが
私が契約してきたん?と聞いたところ
直前で延期になった、どこの店舗に配属するか検討してるらしい、と言われました。
そんな事って有り得ますか?
わたし的にそんなもん契約してからいくらでも検討できるやろって話なんですが
旦那いわく、連絡はぐれてたみたいやけど俺が気づかんくて今日知ったと言われました。
金曜日にまた契約に行くというのですが
旦那は息をするように嘘をつきます
それが原因で別居したのもあります。
戻る条件として、仕事の契約書、明細書は必ず見せることと伝えています。
もし、金曜日になってもこんな風に延期どうたらって言ってきた場合
みなさんならなんて言いますか?
別に構わんけど契約書やら見やん限り、一緒に住めへんからって言ってもいいもんでしょうか?
もっと言い方考えた方がいいですか?

コメント

deleted user

契約とは正社員ですか?
また延期と言えばもう無理っす言いますかね。。

  • 🦄✡️🌈

    🦄✡️🌈

    一応正社員らしいです
    そうですよね、無理っすw

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません笑 無理っての打ち間違いです笑

    • 1月29日