※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんかん
雑談・つぶやき

甘いものを思いっきり食べたい🤤🤤妊娠中だからか甘いものがいつも食べた…

甘いものを思いっきり食べたい🤤🤤
妊娠中だからか甘いものがいつも食べたくて食べたくてたまりません!
だけど体重管理もあるので我慢。
YouTubeの大食い動画を見て耐えている日々です😢
1日くらいいいかな?と思い明日は食べたい物全て買ってくるぞ!と意気込むのですが、いざ目の前にするとお金もったいないかな…など主婦としての自分が出てきて思い切れません笑笑
生まれるまでに1度は食べたいものを食べたいだけ食べてみたい😂😂😂
今はミスドを思いきり食べたい。
皆さん思いきり食べたい物はなんですか?
また今まででどか食いしたものありますか?😊

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ラーメン屋で替え玉したり餃子食べたいです🤣
あとは、マックのポテト思いきり食べたいです😂

妊娠前は堅あげポテトをどか食いしてました🤣

  • あんかん

    あんかん

    揚げ物もいいですよね〜❤️
    マックのポテト中毒性ありますよね🤤

    • 1月29日
m&m

妊娠中ですが 甘いの食べてます😁

めちゃくちゃ歩きます❤️

カロリー消費すれば
食べても大丈夫ですよ✌️

  • あんかん

    あんかん

    お腹大きいはずなのに尊敬しますー😂
    北海道住みで上の子連れて外を歩くのが難しいので引きこもり気味な私です🐷💦
    運動してれば堂々と食べれるんですけどね😅

    • 1月29日
  • m&m

    m&m

    北海道かあ❤️ それは辛い条件が揃ってますね➰

    初期から1日一万歩 あるいていたら 逆に体重増えなくて
    ビックリしました😃

    五人目にして やっと妊娠期間の要領がつかめた感じです🎵

    食べれないと思うと辛いしストレスたまるから ミカンとかむくみをとる作用がありますよ❤️

    カロリー少なめな甘いのを
    一口位食べても大丈夫ですよ😁

    週1 お風呂に長湯してみたりして 家で消費出来るようにしたりはどうでしょうか?☺️

    • 1月29日