※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

松原市在住の方からの相談です。公園に行くべきか悩んでいます。支援センターは安心ですが、公園が好きなようです。松原市の皆さん、どうしていますか?

松原市在住です🏠

昨日松原で事件がありましたが、
公園に行くのは控えた方が良いですか?
旦那には今週はまだやめといたら?と言われました。

支援センターならまだ安心ですが、
支援センターより公園の方が好きみたいで👶🏻

松原市の方、どうされていますか??

コメント

akeyuchi

怖いですよね💦
私も移動は車でして、外には遊びに出ていないです😅
何も言わずにいきなり襲われたようなので、怖すぎます😭
用心するにこしたことないですよね😱

  • 🔰

    🔰

    私は自転車移動なので、本当に怖いです🚴‍♀️
    やっぱり外はまだ危ないですよね💦
    室内でもコロナウイルスとかもあるのかなって思ったら、引きこもりになってしまいます。

    • 1月29日
うりりなぎ

私も自転車しか移動手段がないです。それに町内放送が毎日の様に放送されているので、まだまだ怖いので外は出てないです💦
主人も危ないから出来るだけ用事がないなら外は避けて、戸締まりもしっかりしてねって言われてます😣
娘も外が大好きなんで、家🏠に引き篭もってると機嫌があまり良くなかったりしますが、仕方ないかなって思ってます💦💦

  • 🔰

    🔰

    私のところも町内放送がずっとされていて、今日もヘリコプター🚁が飛んでいたので、まだ捕まってないんかーって思って怖いです💦
    やっぱりまだ外出はしない方がいいですよね😭
    ずっと家だと機嫌も良くないし、運動不足になりそうだし、可哀想だけど何か起こってしまうよりかは安心ですもんね!!

    • 1月30日
  • うりりなぎ

    うりりなぎ

    まだ犯人は捕まっていないそうです!😣💦
    早く捕まってほしいですね!!!
    不要な外出は避けた方が良さそうと思います…💦
    機嫌良くないのも結構堪えますが、命より大事なんはナイですしね💦
    どうしてもの時は主人が帰宅するまで待ってから買い物に出掛けます!

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

犯人捕まったそうです!
朝のテレビでやってました!

  • 🔰

    🔰

    そうなんですか?!
    ありがとうございます🥳

    • 1月30日