※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのキルトカバーオールがネットから消えてしまいました。店舗に在庫はないでしょうか?サイズが小さくなってきて、耐えられるか悩んでいます。買い足そうと思ったら売り切れて後悔しています。

ユニクロのキルトカバーオールってネットから消えてしまったのですが、もう店舗にも在庫ないのでしょうか..最近サイズ小さくなってきたな、いやでもあと何ヶ月かしか着ないし耐えられるかな?いや、買い足そうかな思っていたらつんつるてんになってきて買えばよかったと後悔です( ˙-˙ ; )

コメント

るい

4日くらい前にユニクロ行った時には、たくさんありましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️本当ですかっ🥺💕明日行ってみます、ありがとうございました✨

• 1月29日

月曜日に行った時セールで500円になってたので2着買いましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️本当ですかっ🥺💕明日行ってみます、500円安すぎますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 1月29日