※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
サプリ・健康

変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします😅癌が発覚後余命宣告を…

変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします😅
癌が発覚後余命宣告をされ10ヶ月以上宣告日を過ぎ別の病院へ、そこでもガンと言われまた別の病院へ。するとそこではガンでないかもしれないと。
子宮頸がん?シコリがあるが、そのしこりが悪性では無いかもしれないと。
余命宣告もされているのに外での立ち仕事をしている。

子宮頸がんってしこりあるの?余命宣告されているって、それならずーっと前から子宮頸がんだったって事?まだ20代なのに?子供さんまだ小さいのでは?妊娠できたの?

???って感じなのですが、有り得るのですか?
すみません!本当に子宮頸がんで悩んでいる方が見たら無知すぎて不愉快だと思います😢

コメント

腫瘍が悪性か良性なのかは細胞をとって調べないとわからないんですよね☺️
なので、レントゲンではガンっぽいけど、悪性なのか良性なのかはわかんない。ってことはあると思います。

うちのおばぁちゃんは、癌で亡くなりましたが、余命から8年も生きました!でもその間にガンが転移とかありましたが。高齢でしたが、余命宣告から数年すぎても元気で普段の生活も全く支障なく過ごせていましたよ☺️趣味の踊りもゴルフもしてました!

20代でもガンはありえるとは思います。ガンなのに妊娠できるかはわかりませんが、治療していない段階で自然妊娠はあるのかもしれないですね。産後に実は内膜症だった、とかいう方もいますよね、、、。内膜症って妊娠できないのかと思ってました、でもできる人もいる、しかも何人も産んでたりする。
なにがあるかはわかりませんね、、、

もしかしたら。奇跡で妊娠できたのかもしんないですね☺️

• 恐竜

恐竜

詳しくありがとうございます😃

• 1月29日
とろろ

十分有り得ると思います。とても悲しいことですが…
そういう方、実際知っています。

でもハタから見たら分からない人もいると思います。

頸がんは定期検査が本当に大切な疾患なので、面倒くさがらず受けてほしいと思います。