※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
雑談・つぶやき

ベビーカーで出かけていたら帰り道でうとうと、、帰ってきても寝てたか…

ベビーカーで出かけていたら帰り道でうとうと、、帰ってきても寝てたからベッドへ移しても今日は起きない!
いつもは移すときに起きちゃうからラッキー😆と思いながら彼はそのままお昼寝😴
わたしはゆっくりお昼ご飯を食べ、まだ寝てるし少しわたしも寝ようかなーと横になった瞬間に「ふぇ〜ん😭😭😭」と泣いて起きる息子よ、、結局わたしは眠れず😅

あるあるだと思いますが、子どもって何でこうなんでしょうね🤷🏻‍♀️笑

コメント

オニちゃん

ベビーカーで寝てくれても家に帰って布団に寝転がらせたら起きてしまいます😅

ラッキーからのやっぱりか💦でしたね😅

  • まあむ

    まあむ


    うちもいつもはそうです💦
    うまくいったと思ったのにやっぱりか、、と思ってしまいました😅

    • 1月29日