※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

家にあるもので作れるおもちゃについて相談です。息子は大人の使うものが好きで、簡単に作れるおもちゃを探しています。

家で簡単に作れるおもちゃなにかありますか?😍
息子はおもちゃより基本的に大人の使ってるものが
好きなようで遊ぶ時は真っ先にR-1にビーズを入れた
おもちゃのところへ行きます😂笑色んなおもちゃを
買ってみたのですがやっぱり大人の使うようなものが
好きなようなのでなにか家にあるもので作れる
おもちゃがあれば教えてください💓💓

コメント

うちは今は糸電話です

コレナンデ商会を見てたらやってたので、、

まだ赤ちゃんなら
ダンボール等を2~3枚くっつけたものを太いマステを巻きつけて、上から白い紙を貼り、シールも貼って
スマホはいかがですか?

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます✨糸電話はぜひもう少し大きくなったらやって見たいです💓なるほど!ダンボールとか紙が好きな息子にはそれすごくいいかもです!参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月29日

退会ユーザー

音系ならプチプチをただ渡すだけでもハマりそうですし、
    難しく考えなくてもいろいろ楽しめますよね(^O^)

息子さん、助かりますね!経済的優しい子💜

• 1月29日
  • みぃこ

みぃこ

プチプチ全然思いつきませんでした😂難しく考えない方がたくさん思いつきそうですね!ほんとにとても参考になりました🙏

• 1月29日
おまま

お風呂のおもちゃですが
普通のペットボトルに小さな穴をいくつか開けると、湯船に沈めて上げた時に穴からお湯がピューっとしゃわーのように出て面白いですよ❣️
伝わるかな💦

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます🙏なるほど!お風呂のおもちゃ持ってないのでそれすごく良さそうです😍簡単そうですし早速作ってみます💪💪ありがとうございます🎶

• 1月29日