※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
その他の疑問

中国から帰ってきた日本人感染してる人いますね😱不安。これから

中国から帰ってきた日本人感染してる人いますね😱

不安。。これから

コメント

る

不安です🥺

千葉在住なのですが、千葉のホテルに滞在できるように政府が用意してると聞いて怖すぎます🥺

今は自覚症状なくても潜伏期間あるんだから病院で隔離、経過観察して欲しいです😭

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ふあんですよね!
    自宅に帰らずホテルとかで観察してる人もいるみたいですけど、帰ってる人は自分大丈夫とか思ってるんですかね!

本当にしばらくは全員隔離して欲しいですよね!

• 1月29日
  • る

ミヤネ屋とか見てて帰国者の会見とかしててバカなのかな…?と思って見てました😱

近くに症状が出た人いなくても同じ機内にいたわけだし防護服もなく報道陣もマスクのみで😔

これからだんだんあったかくなっていくのに外に出れなくなりますね😱💦

• 1月29日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

怖すぎる。
    本当コロナとかだけじゃなくてインフルとかもそうですけどかかってる人って他人のことかんがえないですね!
    ただの風邪との人もそうですけど咳してるのにマスクしないとか、

もうGWとかは引きこもりですかね😱

• 1月29日
飛べないくま

ピークが4月から5月って言ってましたよ💦極力出ないようにしてます💦

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

モールとかは避けたいですよね!
    SARSでしたっけ?は夏まであったらしいので今回もそれくらいまでというのも聞いたことあるんですけど、夏とかまだじゃないですか!不安。
    コロナどうですかね。
    ほんと困りますよね

• 1月29日
  • 飛べないくま

飛べないくま

マスクをしても目の粘膜やら毛穴から感染するらしいので本当に怖いですね😱💦てかもう国が中国人を受け入れたりしない方が良いのにめた入れるから広まるんですよね😱

• 1月29日