※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子に、市販のタマゴサンドウィッチは大丈夫でしょうか?義父が食べさせたようで心配ですが、特に卵アレルギー等はないようです。元気そうなので様子を見ています。

1歳0ヶ月の子に、市販のタマゴサンドウィッチは大丈夫ですか?💦
日中義両親に息子を預けていたのですが、義父がパン屋さんで買ってきたタマゴサンドを食べさせたみたいで…💦マヨネーズを食べさせたことがなく心配です…。
特に卵アレルギー等は無く、今のところは元気そうなので様子を見ているのですが…😭

コメント

deleted user

卵クリアしてるのでマヨネーズ大丈夫です。
アレルギーないなら
9ヶ月~マヨネーズOKなので(離乳食教室で習いました)
あとは塩分濃いのが心配なくらいですかね‪💦‬‪

普段ちゃんと考えて食べさせられているなら
そこまで心配いらないと思います☺☺

くらげ

卵クリアしているなら大丈夫ですよ〜😄
1歳くらいて食べてる子たくさんいるとおもいますよー!

ぴよこ

マヨネーズ大丈夫なら、いいと思いますが…
それより義父!!食べさせたことないもの勝手にあげるなー!!!
となりますね😅

きき

卵クリアしてるなら大丈夫です!
うちの下の子は保育園行っててもう完了食なので大人とほぼ大人と同じです😅
預ける事があるならこれからは与える食べ物について話してた方がいいかと。
義理父さんなら余計にわからないと思いますよ🤔