※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

建売マンションを買ったけど、隣や前が注文住宅で外観が違う。同じ道路でも建売と注文住宅の違いが気になる。

マイホーム建売買ったけど隣や前は注文住宅…
いいなあ、やっぱり外観が全然違うもん…
建売買った時は空き地だったけど隣の空き地は全て注文住宅たった。
建売同じような家ばかりでセンスないし、同じ道路でも右は建売左は注文て感じ。はあ…

コメント

るるい

建て売りと注文比べても良いことないですよ😅
でも私からしてみたら、アパート住まいで夫は家買うなら中古だ!!なんていってる私なんかよりかは建て売りでも新しいお家があるってことが羨ましいです☺️
あー私も自分の家が欲しい‼️

まい

おそらくそう思うのって新築のときだけですよ💡
結局家は大事にしないと傷んでいきます。
いくら注文でも手入れしていなければ汚れてるし、草や虫もすごいです。

私は建て売りですが、せっかく買えたおうちです。大切にしてます。

プーさん🐻

私はむしろ注文でよかったな〜って思っています!
めちゃくちゃオシャレで個性的だったら注文いいな〜って思いますが、「注文でこんな感じか…これで1000万違うのか…」って思うことが多いので!
1000万円分旅行行けてラッキー🤞✈️💗って思っています🥰

注文住宅で建てましたが、外観とくにこだわりませんでした😅

近所に建売もありますが、あまり違いも感じず、どれも素敵なお家だと思っています⭐