※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うみくんmama☺︎*
ココロ・悩み

最近オリモノが黄緑色でプルプルして腐ったようなニオイがして心配です。出産に向けて身体が変化しているのか不安です。検査では問題ないと言われましたが、同じ経験をされた方いますか?

こんばんは^ ^

汚い話になってしまうんですけど、
最近オリモノが黄緑色?黄色?
でプルプルした感じのがよく出ます(´・ω・`)
ニオイも腐ったようなニオイがするし。。
残りあと1ヶ月ちょっとで身体が出産に向けて
いるためよく出るのかな?と思うのですが
自分の身体から出てるものなのに
汚いーっと思ってしまい萎えます(´・ω・`)。。
検診で最近の検査や性病の検診も色々受けて
来ましたが、何も問題は無いみたいです。

同じような経験されてる方、された方いますか?
(pдq`。)

コメント

ぴぴぴ🌟

あたしも先週二日間くらいそうでした!ここにも質問しましたwww

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    お返事ありがとうございます^ ^♪
    お!そうだったのですか(p*・ω・)p
    同じ経験されてる方が居て心強いです♪
    本当気持ち悪いですよね>_<!💦
    どうにかならないかなあー(;_;)

    • 5月16日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    何かが出てたのか2日で戻りました(笑)けど少し前よりわ色が濃くってドロッと感がwwwでも検診の時に聞いたらここまで来たらかゆみがないなら気にすることないよって先生に言われましたよ(*´ω`*)産道通りやすくするためにオリモノも増えるし増えた分臭いも増すみたいです(´・ω・`)💦産まれるまでの辛抱ですね(・ω・)♡♡

    • 5月16日
  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    なるほどなるほど!>_<
    やはり身体が出産モードに
    なるためにそうなってくのですね!
    はい!>_<
    頑張って耐えます!
    お互い頑張りましょう(p*・ω・)p

    • 5月16日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    頑張りましょ〜🙈💕💭

    • 5月16日