※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
お出かけ

横浜市です。もうすぐ娘の2歳のお誕生日です。どこかお誕生日特典など…

横浜市です。

もうすぐ娘の2歳のお誕生日です。どこかお誕生日特典などがある施設に遊びに行きたいと思っています。
土日は混むので平日で考えています。
ディズニーがいいなと思っていたのですが、下の子がまだ2ヶ月でさすがに寒空の中かわいそうかなと思い。。
考えているのは、アンパンマンミュージアムかサンリオピューロランド。。
その他でどこかオススメの場所があれば、教えてください😊場所は関東圏ならどこでも大丈夫です!😊

誕生日当日はワールドポーターズに行こうと思っています。。土日になるので混むだろうな。。

コメント

はじめてのママり🔰

2才でアンパンマンミュージアム行きました✨
お誕生日会があったり楽しかったですよ😍
平日に行ったので人も少なかったです😊

• まめり

まめり

ありがとうございます!😊
    前までキャラクターはぜんぜん興味なかったのですが、最近になり怒涛にキャラクターを覚えまくってて😅
    アンパンマン喜ぶと思っています!平日はマシなんですね💦よかったー、特に予約とかいらないでしょうか?

• 1月29日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

予約いらないですよー✨
    私が行ったのは福岡と神戸なんですが入園前に並ぶのは並びました。お誕生日会が先着順とかだったり場所によって特典が違ったりするので行くところの情報を調べて行かれたほうがいいと思います😊

• 1月29日
  • まめり

まめり

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    横浜ひ誕生日会というのがなくなったそうです😭
    でも何か誕生日の特典のようなものがあるそうで。。もうちょっと調べてみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 2月15日
♡KF-mama♡

ちなみに横浜のアンパンマンミュージアムはリニューアルしてから誕生日会無くなりましたよー😂

ミュージアムで誕生日をお祝いするなら、アンパンマンレストランしかないかもです。

特典はいくつかあるみたいですけどね💦

• まめり

まめり

お返事遅くなり申し訳ありません!😭
    2月の誕生日ですが、主人が休み取れず3月になりそうです。
    みなとみらい付近は最近コロナで話題で少し行くのをためらってしまいます💦
    誕生日会、なくなったんですね!😭情報いただきありがとうございます😊

• 2月15日