※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた
妊娠・出産

28週の検診で頸管27ミリで入院。リトドリン服用後、頸管が縮んで点滴に切り替え。点滴で頸管が伸び、内服に変更。NSTで張りが出て、まだ退院は難しそう。

28週の検診で頸管27ミリで即入院😖
5日間リトドリン2錠を8時間置きに3回飲んだけど
頸管23ミリで縮んでて点滴に切り替えて😫
でも1週間点滴してたら頸管30ミリ近くまで伸びてたみたいで15mlから10mlに点滴下げてくれて昨日の内診で頸管も変わりなく順調そうだったから点滴抜いてくれて、また内服に切り替えたんやけど今朝NSTしたら70とかの張りの山が何回も出来てて😭😭😭
内服に切り替えたし退院出来るな〜って期待したんやけどなあ😱😱まだ明日で31週やし予定日までまだまだあるし退院したい😔

コメント

ここあ

1人目の時出血と頸管13ミリで入院
もーー早く退院したい退院しか頭になかった毎日でした笑

今外はコロナウイルスで持ちきりです
めちゃくちゃ怖いです。
遊びにはもちろん買い物すら怖いレベルです。
意外と病院のが安全かもしれません…

張りの山は胎動のせいではないのでしょうか…?

点滴抜いてまた点滴だと退院の見込みゼロですが今日明日に点滴じゃない限りは退院近いかもしれません(・8・)

• あた

あた

退院したいしか無いですよね、やっぱり😭😭

いつもは頻繁に動くんですけど今日のNSTは赤ちゃんあんまり動かなくて😅
    何分か置きにグイーンと数値が上がって、またすぐに下がるって感じでした😭
    今日また内診なんですけど点滴繋がれる予感しかしません(笑)

コロナ怖いですよね😱😱
    幸い退院になったとしても近所に中国人が居ないのと、住んでる所が都会じゃないのが救いです😫

• 1月29日
ぴよ

入院嫌ですよね〜😭
わたしも29週で頸管20ミリで即入院でした😂そこから24時間ずーっと点滴してます😅
双子なので、元々管理入院の予定はありましたが、3週間ほど早まってしまい、まだやっておきたいことがあったのに〜、、とショックでした😔
頸管長は何度か伸びましたが張りや痛みもあり薬の量は減ることなく増え続けました😣そしてなんとかここまで保ち、2週間後には帝王切開の予定です!!