※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ac
子育て・グッズ

最近はいはいに変えたら寝る時間が短くなりました。はいはいは腹持ちが悪いのでしょうか?量が増えると授乳間隔があくかもしれません。

完ミです!ミルク代が高いことから
最近ミルクを、すこやかから
はいはいに変えたのですが、
変えてから夜5時間くらい寝ていてくれたのに
3時間ほどで、ぐずぐずするようになりました。
はいはいは、腹持ちがわるいのでしょうか?

これは、量が増えていったら
また授乳間隔あくようになるんですかね?😌

コメント

deleted user

ミルクを何回か変えましたが腹持ちは変わりないと思いますよ!
たぶん量が足りないんだと思います。

ゆうママ

月齢はどれくらいですか??
うちはもうすぐ3ヶ月
完ミで夜は長ければ10時間寝てくれます。
大きく生まれたのもあって1回に200ml飲みます(笑)
腹持ちは悪くないと思います。
赤ちゃんも個人差が激しすぎるので
書いてある分量にこだわらず
少し増やしてみてはどうでしょうか。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    飲んでるミルクははいはいです!

    • 1月29日
みー

元々ぴゅあだったのですが快便になると聞きはいはいに変えたことがあるのですがよく吐いたりするようになったので腹持ちはわからないのですが赤ちゃんに合う合わないはあると思います🥺

量は増えなくても授乳間隔は空いていたので赤ちゃん次第な気がします😭