※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikuママ
家族・旦那

2019.5月に旦那の浮気が発覚して、話は解決したんですが今日旦那の車久…



2019.5月に旦那の浮気が発覚
して、話は解決したんですが



今日旦那の車久しぶりにのったら
ラブホのライターと
電マのワイヤレスリモコン?のような
ものをみつけました。

おそらくその当時のものだとおもいますが
一応確認でみなさんだったらこれなに?
ってまた聞きますか?

ちなみに浮気したのは認めたけど
行為はしてないといってました
(そんな話は信じませんが)
リモコンがでてきた以上やっぱり
もう一回ききますか??

コメント

かーたん

絶対聴きます!!!!

  • rikuママ

    rikuママ

    もうほんとさいあくです😱きいてみます

    • 1月29日
  • かーたん

    かーたん

    また思い出しますよね。

    • 1月29日
  • rikuママ

    rikuママ

    おもちゃ系は使われたこともないし、そもそも行為をしてないので確実に黒です😱

    • 1月29日
  • かーたん

    かーたん

    旦那さん、どんな反応するんだろうって気持ちがあります笑

    • 1月29日
  • rikuママ

    rikuママ

    逆ギレしてくるとおもいますよww

    • 1月29日
  • かーたん

    かーたん

    逆ギレ?w
    できない立場じゃないんですか?w

    • 1月29日
  • rikuママ

    rikuママ

    できない立場でもしてくるところが更にむかつきますw
    夕方頃かえってくるのでまたここで報告しますねww

    • 1月29日
  • かーたん

    かーたん

    楽しみです♡

    • 1月29日
deleted user

気になるので聞いてしまいます😭

  • rikuママ

    rikuママ

    わたしもきになってしょうがないです。
    どーせもらったライターとかいわれるんでしょうけど...

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ライターだとその言い訳が出来てしまいますもんね😭
    ただ、電マのリモコンらしきものは言い訳できませんよね??
    もらう意味が分からない😠😠

    • 1月29日
  • rikuママ

    rikuママ

    リモコンききだしてみます!!!!

    • 1月29日
はなた

普通に聞きますよね!

机の上に置いておいて、
これ落ちてたよ?😄
とかって言ってみたり?
とっさにどう反応するか気になりますね!

  • rikuママ

    rikuママ

    あせりそうですねwwやってみます

    • 1月29日
y.fam

ガミガミ言うとお互いストレス溜まるので、
ここはシンプルに"これ何?次こそは殺すからね😊"でいいと思います👍

  • rikuママ

    rikuママ

    かっこいいですねww
    もう過去のやつかもしれないのでここはシンプルにおどしでいいかもしれないですね😂

    • 1月29日
ママリ

気持ち悪いの出てきましたねー!
私も聞きます。

前のではなくて、
今もしているのでは?って言う程で聞きますよ。

  • rikuママ

    rikuママ

    ほんときもちわるいです。性欲ないとかいってるくせに他の女とはできるのかよってかんじです。

    • 1月29日
てんてん

リモコンのみって事は、電マ自体はどこへ。。
女が持ってるとしか思えないですけど。そんな関係でホテルのライター出てきたら、事故がない限りやってないわけないですよね😑

まぁ、問い詰めたところでお金は払ってもらってるし、なんだか悶々としますね。
お前嘘ついてんだろって私なら言っちゃいます😅