※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
子育て・グッズ

鼻水吸引器って買ってよかったと思いますか?買うか迷ってます

鼻水吸引器って買ってよかったと思いますか?
買うか迷ってます

コメント

さーママ

良かったです✨😊やるときはギャン泣きですが終わるとスッキリしてます✨😊

ぽち

本当に良かったです。
旅行の時も持って行くほど重宝しています(笑)
何故上の子の時に買わなかったのかと後悔するほどです^^;

ゆり

うちの場合は買ってよかった物第1位が鼻水吸引器でした!笑

メルシーポットという少し高い商品を、買いましたが1発で全て取り切れるし娘も楽になるみたいで、良かったです( ¨̮ )

mino㌰

凄く良かったです
詰まるたびに病院行ってられないし、夜中とかも苦しそうにしてたらすぐ吸えて。
鼻水菌をマメに吸うと治りも早いです。
次男も娘も生後すぐから使ってますが自分で突っ込むくらいお気に入りです笑

Aoi.

絶対いります‼️
私は最近購入しました‼️
自分と子供2人が風邪ひいて、小児科に鼻水吸うだけに通うのがしんどかったので、購入しました。
もっと早く買っておけばよかった😅
ちなみに、いろいろ調べまくった結果メルシーポットにしました♡

1姫1王子

チュチュベビーの1000円もしないものですが、買ってよかったです。
けっこうとれますし、授乳してみてまだ詰まってるようならさらに吸ってあげるとスッキリです。
ズルズルしてると寝付きもよくないので必需品です。

ぽん

私は買って良かったと思ってます!初めエジソン持ってましたが吸引弱くてメルシーポット買いました

買うならメルシーポットがオススメです☺️

⭐️

メルシーポット!高いですが、余裕で元を取れるレベルです!笑
機能性など考えたら全然高く感じません💖おすすめです!買ってよかった!

まる

出産前からメルシーポットは買った方が良い!と先輩ママから言われていて産まれて新生児の頃から鼻が良くつまる子だったのでお高めでしたが購入しました!
鼻がスッキリすると寝付きも良いので毎日お風呂上がりに使用しています!
オススメです!