※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の継続の就労証明で、稼働時間が不規則で悩んでいます。週7日、8時〜20時のように書くのが適切でしょうか?

保育園の継続の就労証明の事で毎年書いてるのに悩みます💧旦那は経営者なので私が証明を書くのですが…

クソ不規則超絶激務なので、稼働時間の記載に悩みます💧

週何日?週7日… 何時間?計算できるレベルにない…

こういう場合、普通に月〜土曜、朝8時〜20時とかで書くしかないのでしょうか?

コメント

ママ

うちの旦那も同じ感じですが、一般的な週数と時間書いてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もはや一般の感覚が麻痺してますが、8時〜17時が良さそうですね😅

• 1月29日
5人のまま

月曜日から金曜日
8:00~17:00

って書いてます。

休みも不定期だし、夜勤もあるし、なんなら今月1回も休みないし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎そうですよね‼︎ウチも昼夜関係なしだし、休みという休みの記憶がない程で😅11月あたりからないかも…?

8時〜17時ですね⁉︎ありがとうございます😊

• 1月29日
ちゃんゆい

うちも自営で私が書いてます!
朝も早かったり遅かったりでいつも悩みますがだいたいいつも18時には終わるので朝7時〜17時で書いてます😂
私も一緒に働いていて土日は休みにしてもらってるので保育園は月〜金で申請してる感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊7時8時〜17時とかで書いておけば良いんですね👍

• 1月29日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

それで大丈夫だと思います!
    ちなみに私も下の方と同じく写真とってます🤣🤣

• 1月29日
りんご

うちは私が自営業です。
毎回悩むので、書類は携帯で写真撮る様にしました😅
旦那の方が仕事の拘束時間が長いので、時間は9〜21時、休みは不定休。って書いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当なんで昨年撮っておかなかったんだ〜😭って思っているところです💧今回こそ残しておきます😢

既にこういう場合どう書くんでしたっけ?で役所に2回も電話してます😅

• 1月29日