※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxxx.
妊娠・出産

体調が不安定で痛みを感じ、出産が近づいているか不安に思っています。同じような経験をされた方いますか?

今日は一日中体がだるくて何かボーッとする事が多く逆子になったのか?と思うぐらい胎動も下の方であり、食欲もあまりなくて、汚い話ですが1人目の出産時に痔になりちょっと間すると気にならなくなったのに久しぶりに痛みを感じるようになりました。いつもと違うなーって思ってたら旦那にお腹が下がってると言われ、出産が近づいてきてるのかな?と思ったり…出産前にこんな感じだった方おられますか??暑くなってきたので体調が不安定だけなのかな(^^;;笑

コメント

まいぼーる

まさに、そんな感じですー。怠くてゴロゴロしています😭😭
お天気も悪いし。。
一人目の時はもっとスパスパ動いていたのに、、情けないです😅
貧血はないですか?
私は前々回の採血で貧血でした。
前回の結果はまだ聞いてないですが貧血にせいもあるのかなーと思います。

  • mxxx.

    mxxx.

    お返事ありがとうござい♪♪
    しないといけない事があっても行動に移るまでにかなり時間かかってしまいます(T_T)笑 わかります!1人目の時なんてまだこの時期普通に遊びに行ってました!年取ったんかなぁって思ったりします(^^;;笑 中期の頃は貧血あったんですけど薬飲んで数値的には正常になりました☆☆貧血があると体しんどくなりますよね😓😓

    • 5月16日