※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンのパンは11ヶ月でも食べられます。1~2本程度のおやつとして与えても大丈夫です。食パン以外のパンも挑戦してみてください。

このアンパンマンのパンは11ヶ月だとまだ早いですか??
あげるとしたらおやつに1~2本位ですか???

パンはまだ食パンしかあげた事無くて💦
教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

コメント

キョロ

うちは朝ご飯のプラスであげてますよ。
1日1本くらいですが。
他の味もメロンパンとかイチゴミルク味のものとか😊

どこか出かける時に持って行ったりするのもありかなと思ってます✨

• ままり

ままり

お出かけの時、良いですね!
    ありがとうございました😊

• 1月29日
まあ

あげてましたよ(*´-`)
おやつでしたら1本〜2本でいいと思います!(*´-`)

• ままり

ままり

1~2本で大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😊

• 1月29日
おもち

もうすこし早い月例のときにたまごアレルギー確認にそれをあげてみるといいよと小児科の先生に言われて食べさせていました😄✨
与えるのは1、2本で、でもすこし甘いかなーと不安でしたがアレルギー反応もなくパクパク食べていたので、先生のお墨付きだし大丈夫だと思い与えてました😆

• ままり

ままり

表示みると少し甘そうだなーと思ったのですが、先生のお墨付きなら大丈夫ですね😊
    卵もアレルギーなかったのであげてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月29日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

我が子は今1歳ですが、10ヶ月の時にこのアンパンマンスティックパンデビューしました✨

11ヶ月になると1日1回1食につき、2本が主食になりました🥖

我が家はおやつにおにぎりやパンはあげてないのでいつも食事としてあげています。

(おやつはアンパンマンのウエハース、ヨーグルト、果物がメインです)

最近アンパンマンのスティックメロンパンデビューしました✨
このスティックパンよりもかなり喜んで食べますが、食後はかなり念入りに歯磨きしています☺️

余談→先月からはヤマザキのチーズ蒸しパンもデビューしています✨(保健師さんの勧め)

• ままり

ままり

離乳食、めっちゃたべるのでご飯であげちゃうと2本じゃ足りないかなと思い、おやつにしてみます😅
    メロンパンやチーズ蒸しパンもOKなんですね✨今度チャレンジしてみます😊
    ありがとうございました!

• 1月29日