※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
子育て・グッズ

昼のネントレを始めて、おくるみで腕を開放させたら手しゃぶりが加速しました。寝るときはひとりで寝てくれるので大丈夫でしょうか?

昼のネントレをはじめて、あまり泣かなくなったものの、おくるみで腕を開放させたら
手しゃぶりが加速しました💦
起きてるときもちゅぱちゅぱするのが好きです。
(おもちゃや歯固めも噛み噛みよくします)

それでもひとりで寝てくれるのであればいいのですかね?💦

コメント

shimamama

手をしゃぶって感触を確かめたりする時期なので、普通ですよ。
むしろ今しゃぶしゃぶしないと
必要な菌が体に入っていかないので
危なくないものはおもいっきりしゃぶしゃぶさせてあげたほうがいいと思います。

  • ちっぴ

    ちっぴ

    そうなんですね!
    寝るときに指しゃぶりが癖になってしまうのかと少し心配しました、、ですが寝ると手は離れてるので大丈夫ですかね!

    • 1月29日