※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メルカリの金華白秋さんって方に性別予報の鑑定された方いらっしゃいますか??

メルカリの金華白秋さんって方に性別予報の鑑定された方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

四柱推命でこの価格ならお安いんじゃないでしょうか?

こちらは利用してませんが、私は母が好きで、全国的にも有名な方に四柱推命をしていただきましたが、うーん😅説明を事細かに聞きましたが、全く合ってない気がします。。。

数万円は掛かってると思いますけどね。

母は占いに寄せていくタイプなので、(気づかなかったけど、実は○○だったのかも?とか)そういう方には面白いのかも知れません😊

四柱推命はちゃんとした統計に基づいた古くからの占いですしね⭐️

• ママリ

ママリ

最近見てもらって性別予報と大体の性格と運勢を見てもらいました✨かなりお安く、、
    子供の性別予報は当たるのかなぁと楽しみです。笑
    産み分けもの一つとしてやってみようと思いました🥰
    そうなんですね!!
    詳しくありがとうございます。占いはいいことしか信じないタイプです...笑

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね⭐️楽しみですね😊💕
    私も嫌な結果で忘れようとしてるだけで、実は一番信じているのかもしれません(笑)

良い結果が出ると良いですね😊幸あれ

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

分かります🤣💦✨
    私友達に勧められて一度友人と対面の占いに行った事がありますが本当終始イライラしちゃって、、向いてないと思いました😂なんであなたにそんな事言われないといけないんですかって思って行った事後悔してからは星座占いや誕生日性格などを見る程度でした😂
    でも性別予報になるとん?と思い安いしやってしまいました🤣💕四柱推命はそういった占いと聞いて少し安心しました🥰ありがとうございます😍💕💕

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
性別予報当たりましたか??
私も金華白秋さんに性別予報の鑑定をしてもらったので気になりまして😂

• ママリ

ママリ

性別予防はうんぬん、✖️の今月妊娠検査薬陽性でました😢🌸
    まだ超初期で不安すぎます、、

• 8月29日