※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が寝ている時に体を動かし、暑いか寒いか訴えているのか気になります。

生後3ヶ月の娘なのですが、寝ている時にもぞもぞくねくね体を動かすので、起きたのかと思って見ると目は閉じていて、ちょっとないしたら大人しくなります。
が、またもぞもぞくねくねしだして大人しくなってを繰り返していつの間にか静かに寝てます😴
暑いとか寒いとかなにか訴えて動いているのでしょうか?🤔

コメント

ままり

うちの娘も3ヶ月の頃そうでした!
4ヶ月ごろに今寝相の悪さに気付いて、5ヶ月の今じゃ起きたら最初いた所に基本いないので動きたかっただけなのかな?🤔と思います笑

暑い寒いはほっぺた、首元確認して調整してます!!

• こはる

こはる

そうなんだすね😊
    基本同じ位置でもぞもぞしてるんですけど、気付いたら90°動いてる時があってびっくりします!笑
    動きたいだけですかね👶
    ほっぺたと首元ですね!確認してみます😌

• 1月29日
なつあき

うちの娘も体をクネクネさせながら寝てます😢同じくいつのまにか動かず静かに寝ています💤

• こはる

こはる

一緒ですね👶この時期はそうなんですかね🤔
    もぞもぞしてる音で目が覚めますが本人は寝てます😂笑

• 1月29日
ママリ

うちも一緒です👏
寝相悪すぎて90度回転して毛布に潜ってたりするのでビックリします💦
寒い?暑い?と気にしてましたが特になにもしなくても寝ちゃうので気づいたら起こさないように向きを直してます😂

• こはる

こはる

90°動いてる時びっくりしますよね😂日中なら良いですが夜寝てる時なので焦ります😅
    起こさないように直したいと思います😌

• 1月29日