※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

旦那がオムツ外すのは反対。毎日おねしょでストレス。飲み物制限もできない。オムツ外すとトイトレが難しい。

もうオムツ外さなきゃ駄目だからパンツにしようとかくそ旦那が言ってるけどお前おねしょしたやつ洗わねーだろ😤腹立つ!!
夕方から寝る前まで飲む量を減らそうと言っても喉渇くと大騒ぎで飲むから毎日おねしょ‼︎
こっちが毎日ストレス!
でもオムツにしちゃうとトイトレにならなくなっちゃいますよね🤔❓

コメント

夜だけですよね??
まだ良いと思いますよ☺️

夜中に尿意で目覚めるくらい身体が発達するのってまだまだ先(小学校低学年)だそうですよ😉

寝る前ってのど渇くのに、わざわざ飲む量減らしてまでオムツにするのってかわいそうかなぁと思います💦

• りな

りな

夜だけです。
    そうなんですね😌
    今パンツにしてて夕方以降はあまり水分をとらないようにみたいのがネットに載ってて実践してみたんですが駄目でした。
    毎日濡らすならオムツの方がいいんですかね🤔❓

• 1月29日
응

うちオムツのママですよ〜
パンツ買いましたが
寒いから嫌だとか
デザインに難癖つけてきて
ぜーんぜん履きません笑

ウンチは100トイレだし
おしっこも6割くらい申告してきます🧸

ストレスになるなら無理にパンツにしなくていいと思います。
一生オムツじゃ無いし🤔

• りな

りな

寒いとパンツ嫌がるんですね!
    おねしょは夜だけなんです。
    たまに濡らすならいいんですけど毎日だから大変なんです😅

• 1月29日