※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

三重県四日市市のおすすめの産婦人科教えてほしいです‼︎よろしくおねがいします。

三重県四日市市の
おすすめの産婦人科
教えてほしいです‼︎
よろしくおねがいします。

コメント

nt.ir.mama

四日市レディースクリニックおすすめです!

• mama

mama

ネットで見てみました。
    口コミもいいですね
    ありがとうございます!!

• 1月29日

四日市レディースクリニックで2人目産みました!

医師、看護師、助産師、受け付け、嫌だと思う人には1人も出会いませんでした!
人間なのでなんかグイグイくる助産師さんやな(笑)とかは多少ありましたけど、有り得ない対応とかも無く、入院中の食事、デザートも美味しく、産後も乳腺炎疑惑や娘のへその化膿などで何度か行ったけど、とても良い対応をして貰えました!

妊娠中も不安な事があったり、気になることを聞けば先生はとても丁寧に教えてくれたし、聞かずとも色んなことを教えてくれました!

退会ユーザー

ちなみに守屋レディースクリニックは受け付け1人とても愛想のない人がいて、先生もかなり冷たいサバサバ系の人です。

おばたレディースクリニックは院長先生がかなりキツイ性格、看護師に怒鳴ったりする事もあるくらいです💦
    体重管理にも厳しく「何食べたらこんな太れんの?」とか言ってくるみたいです。
    もう1人の先生はいい人です。

みたき総合病院で1人目産みましたが、対応はそれなりによかったけど食事はただの病院食なので残念でした(笑)
    あと母子同室推奨なので、夜間も毎日同室を圧をかけて強制してくるみたいです
    私はその圧に気付かず夜間は毎日預けてましたが(笑)

• 1月29日
  • mama

mama

そうなんですね!
    貴重な情報
    ありがとうございます!!

• 1月29日
マリー

みたきで、産みました😊
女医さんいます😊