※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

仕事柄、結婚指輪をつけれない旦那さんは休みの日指輪をつけてくれます…

仕事柄、結婚指輪をつけれない旦那さんは休みの日指輪をつけてくれますか?うちはまだ結婚して1年もたっていないのですが、仕事がマッサージ関係で施術の際は外さなきゃいけないので最初は取ったりつけたりしていましたが、最近はもう全くつけません!一緒に指輪をつけていたのはほんの一瞬でした…。仕事柄つけれない旦那さんはどうされてますか?

コメント

ゆいまま

仕事中は外してますが、着替えたら
はめて帰って来て、休日もつけてます。

  • ママり

    ママり

    つけたりはずしたりしてくれるのはいいですね😊

    • 1月29日
deleted user

うちも仕事柄つけてないです。
私もつけてないですが、お互いに
どこか出かける時は付けてます!

  • ママり

    ママり

    出かけるときるときにちゃんとつけてくれるのは羨ましいです~

    • 1月29日
れー

仕事柄付けれない場所があるそうですが
会社には毎日付けて行って向こうで外し
絶対に付けて帰って来ます!!!
休日も外すことなくずっと付けてます🙌

仕事柄付けれないのでしたら
ネックレスとかにしてみたらどぉですか?☺️

  • ママり

    ママり

    マメに徹底してくれるのはいいですね!最初はそれでしたがなくしそうとのことでつけなくなりました…ネックレスですかいいですね🎵

    • 1月29日
  • れー

    れー


    ネックレスだとずっと首に付いてますし
    なくすことはないかなって思います🙌✨
    逆にずっと付けずに置いておいた方が
    知らぬ間になくなった!とかなりそうです😂

    • 1月29日
deleted user

うちは全くつけません(笑)
あろうことかこないだなくしました👊シバきました。

  • ママり

    ママり

    わーそれはムカつきます!まぁうちのもよく物をなくすのでつけたり外したりしてたら時間の問題だったかもです😢

    • 1月29日
rmm

逆で、わたしが仕事柄もありますが傷付くのが嫌でつけてませんでした💦
仕事終わってからもはめず😱
旦那には「指輪しないのー?😔」なんて悲しそうに言われることもしばしばでした😓
付けたり外したりが面倒で😅
休みの日も指輪のことはすっかり忘れてて付けてませんでした、、

子供産んで育休の今はずっとつけてます!笑

  • ママり

    ママり

    逆なんですねーいいですね気にしてくれる旦那さん😊

    • 1月29日
rmm

↑1行目、仕事で傷付けるのが嫌ってことです🙇‍♀️

deleted user

休みの日は私が夫に付けています😂

  • ママり

    ママり

    今度休みの日に言ってみます😊

    • 1月29日
なつか

うちも仕事上旦那はつけないです。
休みの日はつけてましたが
普段付けない分.違和感がある様で😅私も傷付くのが嫌で
今はふたつとも大事にケースに入れて飾ってます(笑)

  • ママり

    ママり

    そうなんですね…でもやっぱりせっかく買ったのだから一緒につけたいです😅

    • 1月29日
みい

旦那は全く付けてないです😅

  • ママり

    ママり

    一緒ですね。
    できればつけてほしいです(>_<)

    • 1月29日
deleted user

以前の職場の先輩が 仕事中はよく水を使ったり重いもの運んだりするので指輪つけなくて、飲み会には絶対つけてく!!と言ってて ほんとにつけてて笑ったのを思い出しました☺️

  • ママり

    ママり

    どうしても仕事上仕方ないときもありますよね。たまに営業さんとかでちゃんとしてるのを見ると羨ましくなります💧

    • 1月29日