※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

LINEの後輩が赤ちゃんの写真に変えていて、結婚していたことを知って驚いている。なぜ普通に赤ちゃんができるのか、なぜ家に来ないのか、後悔している。

見なきゃ良かった。

LINEのアイコン変わった後輩。
赤ちゃんの写メに変わってた。

全然連絡とってない子だから
結婚したくらいしか、
噂で聞いてなかったけど、

結婚こないだしたよね。。。

なんで、普通に赤ちゃんできるの?
うちには、なんできてくれないの?

夜に見なきゃ良かった💧
いい夢見れないよ…

コメント

♡

すごく気持ち分かります…😭

LINEのアイコン…みんな次々と子どもの写真になってて…かなり凹みます😢
見なければ良いの分かってるのに、でも気になってつい見ちゃってそして凹む。負のスパイラルです😭💦

j.a.a

その気持ちすごくわかります。
私も不妊治療を2年程して授かる事ができました。
授かるまでは他人の妊娠、出産が喜べず毎日辛かったです。
夜になると悲しくなるのか涙がでてきて精神的にも辛かったです。

経験上、1番よくないのはストレスでした。よく諦めた頃に、とか不妊治療やめたら、とか聞きますよね。
これもストレスが関係しているんじゃないかと思います。

最近、胎内記憶の記事を読みました。そこには赤ちゃんはお空からママとパパを選んでるとかいてありました。
ママがニコニコしていたから
優しそうなママだから
という理由が多いそうです。

うまくストレス発散をして
前向きに切り替えられたら何か変わるかもしれませんよ。
美味しい物でも食べてリラックスです^_^

娘が生まれるまで7年かかりましたが周りの子供の画像になっていくのを見たときに遠い存在になっていくのが悲しかったです😭
多嚢胞だったので治療もしてましたが先生と合わず、周りの心無い言葉に傷つき泣いたりしました💦
妊婦さんや赤ちゃん連れてる人を見るのが辛くて自分が不妊様になっていってるのがわかるくらいでした。

旦那とのケンカも増えてきて、このままじゃまずいと思い1年頑張って働いて貯金増やして自分にご褒美を与えようと思って諦めたときに妊娠しました😅
今、考えるとやっぱりストレスだったんだなと思います。
知らないうちに旦那にも負担をかけてストレス与えていたのかもしれません。
辛いときはいっぱい泣いて落ち着いたら笑顔を増やせば何か変わるかも知れないですね✨
あいりさんの元に可愛い赤ちゃんが来ますように😊

あおい

そうですよね~💧子供が出来ると皆変えるんですよね。私も見ると辛くなるのであまり見ないようにしてます。