※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

新型肺炎心配です。支援センターやショッピングセンターとか避けた方がいいんですかね?

新型肺炎心配です。支援センターやショッピングセンターとか避けた方がいいんですかね?

コメント

mimion

もし子供たちに移ったらって考えるとすごく不安ですよね。
私も外出控えた方がいいのかなと思いつつも
まだ普通にお出かけしちゃってます😭
判断が難しいですよね。

• いちご

いちご

本当心配だけど、一日中家は退屈で持たないしきついなと😣

• 1月29日

行かなくて済むなら行かない、避けられるなら避ける、にしてます😣と、言っても某電車に子連れで何回かどうしても乗らなきゃいけなくて、リスク高いんですが…😭

子どもの感染例がかなり少ない、というのを先ほど観てたニュース番組で専門家の医師が言ってました。同じコロナウイルスのSARSの時も子どもの感染例はあまり無かったみたいです。

どっちかっていうと我々大人の方が危険なのかな🤔

• いちご

いちご

なるほど。そうなんですね😣必要最低限にしなきゃですね💦

• 1月29日

退会ユーザー

そう言ってる側から息子が発熱しました😭観光客と電車で何度か接触してるんで、念のために厚労省の相談窓口に電話してみます😱

• 1月29日
  • いちご

いちご

あらら。それは心配ですね😣

• 1月29日
ききらら

怖いですよね(-_-;)

電車や人混みは行きません‼
今日は赤ちゃんだけのタイムがあったので、支援センター短時間行ってきました。

• いちご

いちご

なるほど。本当怖いです😣あまり人混みなど避けた方がいいですね😣

• 1月29日