※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

授乳中のママのお茶、何のんでますか~?麦茶ばっかりだと飽きてきます🙉おすすめがあれば教えてください🙏💖

授乳中のママのお茶、何のんでますか~?麦茶ばっかりだと飽きてきます🙉おすすめがあれば教えてください🙏💖

コメント

ぴよまま

最近はルイボスティーばっかりです!
たまにカモミールも飲みます☺️

• ゆかり

ゆかり

カモミール!初耳です!おしゃれですね~😍ちょっと探してみます😆

• 1月28日
さーママ

ルイボスが有名ですね✨
私は黒豆茶もおいしくて好きです❗️😊

• ゆかり

ゆかり

黒豆茶ですか~見たことはあるけど飲んだことないです☺試してみます🙌💖

• 1月28日
‪‪☺︎‬

ほうじ茶飲んでます☺︎
麦茶とあまり変わらないかな、、😂(笑)

• ゆかり

ゆかり

ほうじ茶おいしいですよね😄麦茶より好きなのでまた買ってみます🍵

• 1月28日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

授乳中は水分いっぱいとれ!って言われたので、惜しみなく取れる安い無難なほうじ茶です🤣笑

• 1月29日
  • ゆかり

ゆかり

惜しみなく!!確かにこれ1番大事ですね!🙌

• 1月29日
みにー

基本ルイボスティーか麦茶で、たまにディカフェのコーヒーです☕️

• ゆかり

ゆかり

ディカフェのコーヒー!そういえばわたしも生協で頼んだことあります!たまにはコーヒーもいいですね😆✨

• 1月28日
いちごみるく

母乳の出が悪いのでタンポポコーヒー(ノンカフェイン)飲んでます☺️

• ゆかり

ゆかり

タンポポコーヒーって母乳出やすくなるんですか?👀!売ってるのは目につきますがまだ買ったことなかったです!👶

• 1月29日
  • いちごみるく

いちごみるく

個人差はあると思いますが、私には効果がありました。といっても少し増えた感じがする程度ですが、おかげで一歳3ヶ月の今もおっぱいできてます。カルディに売ってるがんこ茶屋?のタンポポコーヒーが一番飲みやすくて美味しいです。

• 1月29日
  • ゆかり

ゆかり

そうなんですね🙋ご丁寧に教えてくれて、ありがとうございます😆💓カルディ近くのイオンに入ってるので見に行ってみます😄

• 1月29日